佐紀たんの字がキャワ過ぎ^^

日直は友理奈&みーやの”バーニングベアーズ”。
全員参加で、「はちゃめちゃホームルームSP」
バレンタイン企画「愛の告白短歌」
ま、みんな本命なんて無くて、友チョコ・義理チョコ
なんて言ってますが・・・(ノ∀`)


でもそれは、告白になってないのでは?(苦笑

そんな中キャプテンはちゃんとテーマ通りの一首。
「いつの日か 手作りチョコをあげたいな 
あま〜いあま〜い言葉を添えて・・・」
あま〜い!(笑
あまいよ、清水さん、あますぎるよ〜www


しかし実際は「あたし、料理が基本的に苦手で・・・」
全然構いませんがw でも、逆に手作りのために
台所で奮闘する姿を想像すると・・・ぁ、壊れそう(;´Д`)


取り乱しました。今回の評価はリスナー投票で決定w
千奈美に来週は100回SPだそうですw


まずはうpした佐紀たんのバレンタインセット。
そして今日発売のBerryz工房生写真
「“Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜”より パート1」

が良かったので、セット買い。


他、写真4枚(舞美×2、美貴×1、里沙×1)
と一応、美貴誕ストラップを(笑


スピードクジが、3等4枚なワケだが、辻ちゃんしか無いって何!?
結局、有無を言わさず、ののフォーカード成立・・・_| ̄|◯
ヲタ恐るべし・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

腰痛がつらく、他店舗行く力(とお金)は無かった・・・。


こちらも、梅じゃこ無いので全部タコで、とのことw
まあ、悪くはないっすよ。銀だこ好きとかには違うんだろうけど、
関西には、こういうの多いと思うし。

てことで、特上で抽選券2枚。また日曜に行かなきゃならん。