この写真も古めですが…(^^;

  • はねたん。

CoCoヲタとして、今日は羽田惠理香さんの
誕生日を祝っとかなきゃいけませんね(^_^;)


てか、はねぴーが後期のイチ推しだったりしますwww
もう33歳ですが、浮いた話もなく…(まあ、それがウリだったりもしますが)


事務所もフリーになったので、たま〜に見かける程度ですが
応援してるので頑張ってね)^o^(


「えりたん」だけだと誰のコトかわからないですね(^_^;)
山川恵里佳ちゃんに馬渕英里何さんも今日が誕生日(爆
てことで、小見出しは「はねたん」で(笑

やまちゃんとでんじ〜のヲタキャラ楽しいですわw
ゲストのこやまきみこさんと伊藤静さんに、声優萌えしまくる2人。
まあ悪くはないんですが・・・(おいらも昔は声優ヲタだったし(^_^;)

つまりは何が言いたいかといえば、おいらは
まありがイチバン萌えますた♥