この雰囲気、別人ですがwww

今週のゲストが、チャットモンチーなわけでして
音楽的な注目度は先日書きましたが、ここでは
やっぱりそのキャラですよね^^

ヴィンちゃんと(てか、黒幕と)絡んでいくと、
どんな娘たちかよく解るので面白いですwww


ボーカルの橋本絵莉子さんはあのリアルな痛みを感じる声の
人とは思えないくらい、ほんわか系の娘ですね〜。
そのギャップに萌えたりなんかして(^_^;)

先日の女子王座もあって、徳島なまりがいい感じですしねw


そういえば、カエラ2ndアルバム出たのね。1st は当然持ってますが・・・。
まさか 孔明さんも買ってるとは(笑

ま、おいらは財政難ですからもうちょっとしてから・・・。
しかし「Circle」ってタイトルは、かのおニャン子の名盤と同じですなぁ(爆