おつかれいな〜^^

ターン鳥チキン
トークの部分は、れいなのキャラが発揮されて魅力倍増!
れいな推し増えるんじゃないの?


女優魂!!演技力バトル」
藤本組に安倍さん、吉澤組にごっちんを加えチーム対抗戦。

指導に来たのは吉本新喜劇から池乃めだかさん&辻本茂雄さん。
そしてなぜか、だいたひかるさんが(^_^;)


シチュエーションのアドリブ演技は性格出て楽しいですね^^
コントで良いから、美貴ちゃんとデートしたいやね(爆)
今日の恰好は特にヤバいです(´Д`;)

でもどうせなら、梨華ちゃんに見本とかやって欲しかったな(^_^;)
藤本組がバトルを制し、高級イチゴ&びわをゲット!!


「絶叫!CM。」
那須ハイランドパークに場所を移しても
すっかりコーナーレギュラーになっちゃった、絵里・里沙・れいな。
今日はサスペンド型コースター”F2”にれいなが搭乗。
最初は寒さで震えていたのだが、強風停止で手動帰還。
これが怖かったのか、ホッとしたのか涙目に・・・。
れいな推し増え(ry

最後に「おつかれいな〜」と。本人が言ってくれるとは^^



「SEXY BOY〜」
PJを見逃したので、PV以外で観るのは初ですが
一緒にやったら楽しいだろうなあ、と思いますね^^
でも上上(あげあげ)なのに、全員髪は下ろしてるってのが
いいですわw(意味不明


来週は、でんじろう先生でライデン瓶やるですね^^
愛ちゅんが電気ショックでひっくり返ってます(爆