日直は雅&桃子「桃色の応援団・M☆MSplash」
そしてCとR、ちなりさ。ホントここの作家さん、格闘技好きすぎやわ。
スポフェス直前情報、梨沙子の足が急激に速くなったとか!
スポフェスといえば、話題のこの写真。。。。。
佐紀ちゃん男前!
との評判ですが、オフィシャルのTOPの方が凄いかも?

これだと友理奈の方が凛々しいですな(^_^;)
ゴルゴさんに、また「まゆげ◯ー子」って言われちゃいそうですwww


閑話休題。今週もお便りコーナー「Berryz工房へよ・う・こ・そ」
春のファッションの話。声を揃えて「春はフリルが流行る!」と。
洋服の話とかで盛り上がるのは、やっぱり年頃の女の子だねぇ^^


次はメンバーのデビュー当時と今の印象の変化を語る。
真っ先に言われたのが梨沙子。着るものが大人っぽくなったようだ。
私服で街歩いてたら、小学生には見えないだろうなあ(^_^;)

身体的には、友理奈。まさに「にょきにょきチャンピォン」だよね(笑
千奈美は髪切ったこと。みーやは黒髪になったこと。
茉麻は顔そのものの変化が大きいみたい(^_^;)
桃子は中身は変わらず?でも少しは落ち着いたらしい。
で、佐紀ちゃんはやっぱり身長伸びた、と。。もう147.5cm !?
「にょきにょきキャプテン」やね^^