強風のため5R以降、2周走に!江戸川以外で見たの初めてかも!


1R 6(中辻)−2(高濱)−1(赤岩)  3,820円
 6コースからメイチ(といっても .25 (^^;) のスタートで
5艇まくりを決めた中辻選手。SG初勝利を飾る豪快な一撃でした。


2R 1(新美)−4(笠原)−3(柏野)  9,230円
 笠原の2マーク差しはお見事!昨日のドリーム戦はフロックじゃないね。


3R 6(瀬尾)−5(坪井)−1(森)   49,140円
 この強風でもそれなりのSを決めてくるのはさすがに瀬尾選手!
服部選手の上を2段でまくって行ったのがこれまたお見事で、
大穴を演出してくれました^^


4R 4(菊地)−3(別府)−6(野長瀬) 4,120円
 18mの強風で、待機行動中に栄蔵が転覆!ケガをして欠場に!
責外のL扱いになるそうですが、残念ながらリタイアして帰郷だそうです。


5R 1(矢後)−2(伊藤)−4(高濱)  9,980円
 ピット離れも最悪で、Sも最低だった伊藤選手が気づけば 2着!
確かにレース足は良さそうだけど、ツキもありましたね。
高濱選手は得意水面でやっと調子上がって来たかな?


6R 1(横西)−2(中辻)−4(山崎)  6,000円
 奏恵キタ━━━━(・∀・)━━━━!! って感じですね^^
風速18mにもかかわらず .08スタートでキレイに逃げ切り。テラスゴスw


7R 5(田中)−3(赤岩)−2(笠原)  34,720円
 2周2マークまわったところで、2位走ってた守田選手が転覆!
これも責外失格で、結果高配当に。


8R 4(中澤)−3(中村)−5(太田)  10,310円
 綺麗な横並びスタートで1マーク勝負。展開上手く読んで中澤選手がまくり差し


9R 2(金子)−5(江口)−4(湯川)   3,740円 
 1号艇の栄蔵が欠場で5艇戦。あとはフツーにイン押し切り。


10R 4(深川)−6(森高)−5(柏野) 33,600円
カドから好スタートの深川選手がまくり差し一閃。外3艇で決まって大穴に!
てか、植木選手が伸びません・・・。


11R 5(井口)−6(別府)−3(山崎) 12,000円
 トップスタートの井口選手が、4艇飲み込んでまくり切り。2着別府選手で
またもや高配当。それでも智也は大きく着を落とさないよなぁ。


12R 1(仲口)−4(濱野谷)−3(池田) 4,050円
 ジョーが遅れた以外はみんな凄いスタート!寺田選手のまくりで決まったかと思いきや
2マーク仲口選手がテクで逆転!さらに後方から追いすがってくるは濱野谷。
だいぶエンジンは良くなったみたいで、あわや逆転!?ってところでしたが
まだ若干、伸び足が及びませんね。
モンキーターン」ならば、洞口と波多野の対決な感じで迫力ありましたwww