『いちおう100メートル走』は 1位・矢島舞美 2位・有原栞菜 3位・徳永千奈美
という結果。舞美ちゃんは105mの最重ハンなのにブッチ切りですw
ここまで強いと、ハッキリ言って惚れるね(爆

早く走るコツを訊かれた舞美たん「手をパーにして走る」と。
この写真、確かにそうしてますね。実際、余分な力が抜けていいらしいですがw

そういえば雅ちゃんは、可愛さではなちごまみきに
勝ってるとの爆弾発言がありましたね(^_^;)
あと友理奈が身長を訊かれて「170.9cm」と答えたのが可愛いかったですwww
1ミリでも小さく言いたいんですかね?少なくとも「伸びるペースは落ちた」とも^^


『サバイバルレース』罰ゲーム戦の結果、1位・道重さゆみ 2位・松浦亜弥 となりました。
さゆは、トロい方が可愛いって言う計算だな(笑)で、嗣永プロはクイズでやってくれました!
「日本は円、韓国はウォン、ではアメリカは?」の問題に「え!?ハワイ?」と!


『1500メートル走』1位・紺野あさ美 2位・矢島舞美 3位・村田めぐみ
のこり2周からスパートかけたコンコン。結局ペース落ちずに逃げ切り!
舞美ちゃんはあと1周からの猛ダッシュで差を詰めたが及ばず・・・。


『とび箱選手権』 1位・吉澤ひとみ 13段 2位・三好絵梨香 12段 3位・藤本美貴松浦亜弥 11段
よっちゃん、格好良すぎますわ。女子高にいたらモテモテやね(笑)
そして、みーよが最近気になりますが(笑)この活躍にはかなり惹かれましたわw
149cmの桃子がホントに頑張りました。前回も印象に残ってますがね。


『フットサル』 リトルガッタス 0ー2 ファンタジスタ
舞美ちゃんは確かに運動神経の良さでこなしてますが、ボール捌けないのでツライです^^;
めーぐるがフィジカルでも強めでしたが、背番号6ですから気の強いのは伝統ですね(笑
そういえば、リトルガッタスの写真を買いましたが、ちゃんと田中杏里ちゃんと
武藤水華ちゃんも入ってて17枚なんですね。
まだベリキューたちより、笑顔が硬いのが初々しいわwww



『フットサル』 ガッタス 0ー4 十条FC
まあ、よくやったかなと思いますが(^_^;) コンコンはスーパーセーブ連発!
これで、MVP確定しましたね^^
何より、斉藤さんの引退式は感動しちゃいました。いやマジで泣いたから(i_i)


『各賞』(カッコ内は賞品)
MVP・紺野あさ美(韓国旅行2泊3日)  MIP・矢島舞美三好絵梨香(沖縄旅行2泊3日)
審査員特別賞・斉藤瞳嗣永桃子石川梨華吉澤ひとみ下呂温泉1泊2日)


『LIVE』…てことで、℃-uteは7人で。
Berryz工房新曲「ジリリ キテル」初披露!
音響トラブルで、もう一回やり直しに。フリのポイントを確認するには好都合でした(^_^;)
それにしても、今回はメロン祭りでしたね^^「さぁ!恋人になろう」にキチンと
対応する芸人さんたちにも感心しましたw



今回はあまり交流出来ませんでした。時間もギリギリでしたが会場でかいのでね・・・。
よく考えると、mixiコミュのメンバーだけですわ(^_^;)

まあ、大体の方はベリヲタなので、来週以降よろしくですm(_ _)m


『エンタメレストラン』
なちごま加えてチーム戦。先週書いた通り、でんじろう先生が登場。
梨華ちゃんのお味見タイム」にはマイ箸も用意^^;


不思議な実験見て、やっぱりリアクション良いのは里沙ちゃんですね(笑
結局勝ったのは安倍チームで、後藤チーム・れいな、小春、ミキティ
吉澤チーム・愛ちゅん、コンコン、麻琴は罰ゲームへ。
そう、例のライデン瓶だね。
しゃがみ込む美貴ちゃんが女の子っぽくて可愛かった


『絶叫!CM』は、えりりん。フツーにローテーションしてますが(^_^;)
今日のマシンは怖い中にも楽しさがあって、笑いながら告知^^


そして。罰ゲームのまずい特製ドリンクでれいなが涙(ToT)