日直はおいら的ベリ2トップのさきゆりキタコレ!そしてちなまあ中1コンビ
まずはおハガキは「新学年への意気込み」
友理奈は中学校のこと。いろいろ行事とか楽しみらしい♪
千奈美は英語を頑張ると。中学生レベルなら教えてあげたいわw
茉麻は泳げるようになりたいと。意外と桃子は泳げるらしい。
そうだ!今度はスイミングフェスティバルやりましょう!ただし、Uー20で(爆)
佐紀ちゃんは中3として、いろいろ最後なので想い出作りたいのかな。


後半はDictionary Speed English 対決。
辞書を使って英語の意味を調べて答えるのだが、佐紀ちゃんは年上のハンデとして
厚い辞書を使うことに。しかし、お姉さんとして、負けられないっ!
ポイント先行しつつ千奈美に追いつかれるも、ジャンケンで勝ち
初代DSEチャンピォンに。最近ベルト無かったので、久々の戴冠かな?
「推薦」が読めないのも可愛いんですけど

でもちなこは茉麻よりは、英語出来るみたいじゃん^^;