自力で引くとうれしいね〜^^

グッズ列に並ぶ気力無く、12時半現着。
しかし、5分と並ばず買えてしまった。
それも、売り切れとかひとつもなく(笑

トレーディングものは3種で7つ買って
佐紀ちゃん2本引いたので満足です^^


席は立見の10番。てっきり2階後方かと思いきや、
1階の後ろ!
時々係員は来るものの、広くて踊り放題!オドリスト神席かも?
開演まで時間持て余すところでしたが、このチケットを譲ってくれた
redistaさんがメールでかまってくれたので、退屈しませんでした。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



それでは、コピペリストで感想を。。。
M1 Berryz工房行進曲
 紹介PVからそのまま出て来てナマ歌へw
M2 ギャグ100回分愛して下さい
M3 恋の呪縛
 で、シングル曲連発。この呪縛で、もうテンション頂点へ(爆


『MC 』
 いつも通り、キャプテン仕切りで自己紹介。佐紀ちゃん
自ら「コンパクトボディー」とか言っちゃうし〜www


M4 ジリリ キテル
M5 秘密のウ・タ・ヒ・メ
M6 21時までのシンデレラ
 赤メッシュキャップ被って行ったので、この曲は特に気合い入りました^^
このあとが楽で良かった・・o(~o~;)ハァハァ・・

M7 さぼり


『寸劇 』
 部員の足りないバスケ部のお話。佐紀ちゃんはもちろんしっかりした
キャプテンの役ですが、結構笑いを取る台詞もあり、萌えちゃいました(´Д`;)
そこへ入部希望の友理奈がやって来て、大会に出られるってことに。
思えば、これが友理奈祭りの始まりだったんですね(^_^;)
そして、次の歌につながるわけですw


M8 女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
M9 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
M10 愛する人の名前を日記に PV

 友理奈萌えPVキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
ほかのメンバーはアップで唄ってるシーンだけですが、
友理奈は土手を赤いランドセルしょって歩くシーンがたっぷり!
PV終了後、なん恋衣裳にランドセルでステージに登場!
ランドセルを下ろすと、ねぎらってステージ上に残したまま去って行く・・・。
うん、うん、成長したんだねぇ・・・(T^T)

春からはこんな制服姿でしょうか?


M11 BERRY FIELDS
M12 かっちょええ!
 今回は全員で。迫力ありましたwww

M13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
 やっと振り憶えたのに、バージョン違うなあ・・・と思ってたら
「奇跡の佐紀ちゃんダンス。」キタ━━━(・∀・)━━━!!
一人でガンガン踊りまくります!途中で茉麻梨沙子が、加わるけど
あくまでバックダンサー。佐紀推しはこれ観ないと、完全に負けですわw


M14 安心感 (熊井)
 友理奈祭りのメインがコレ。最後まで100%一人で唄い切りました。
ホントに卒業でもするんじゃないかってくらい会場は友理奈色(^_^;)
まあ、小学校卒業なんですけどね(笑)
M15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)

M16 恋してる時はいつも…
M17 ピリリと行こう!(別ver.)
 何が(別ver.)かというと、間奏が長い。で沖縄風の踊りをたっぷりと。
それ以外はいつも通りなので普通に対応出来ました^^
M18 ハピネス〜幸福歓迎!〜
M19 スッペシャルジェネレ〜ション
 ラストにこの2本、燃え尽きましたよ・・・_| ̄|◯ダウソ


EC1 友情 純情 Oh 青春
『MC 』
 最後のあいさつですが、変なサプライズなしで良かった。ホッとした(笑)
この7人で、ず〜っとやって行って欲しいところですね・・・・・・。
EC2 ありがとう!おともだち。
 ベストミニから持って来るとは・・・でもまあ、曲としては悪くないです。
「ByeBye またね」は舞波の曲と考えるなら交代もありかな、と(^_^;)


なんか足りないと思ったら「ファイポ」がないんだよ。言われて気づいた・・・orz
持ち歌が増えて選曲も大変だろうけど、シングル曲削られたのは淋しいな。。。



こんな席だから出てくるのも一番早かった^^
すぐ、ついたばかりの孔明さん&Nさんと合流。一人で淋しかったので(笑)
夜開演まで馴れ合いさせてもらいました。
どうもありがとうございました。来週もよろしくですm(_ _)m




…で、まっすぐ帰るつもりがご飯食べようと上野で降りたのが間違い。
数分後、なぜか青い袋が増えていた。おかしいなあ???
無意識で、ハロショに足が向いちゃったみたい。
ホントはご飯の方がついでだったのかなぁ?


まあ、紺グッズを8kで抑え、夜公演入らなかった分ベリグッズ買って行こうと
ちょっとは思ってたけどさ(笑)上の友理奈写真もベリセットで買っちゃったし(爆
なんか、ほかにも別の8人グループの写真が混ざってるんだよなあ(^_^;)
無意識で買っちゃたのかなあ?

スタジオライブ「ジリリ キタ━━━(・∀・)━━━!!」来週までに、
もう少しカタチにしとかなきゃw
本編は「日本一周 駅弁娘。」吉澤チーム vs 藤本チームのすごろくバトル。
美貴ちゃんは食べ物かかると強いからねぇ・・・。
しかし、最初のクイズで自分以外の不甲斐なさに
「なんか不安なんですけど・・・」とぼやく(^_^;)
だが、ミキティのバスケフリースロー1発決めからは
まずまず好調でご満悦^^
チーム戦にも勝利し駅弁獲得ですw


「絶叫!CM」
ままごとで現実逃避する里沙ちゃん&れいな。
もう、クジも引かずに今回は里沙ちゃんで^^
ま、ベリだけでも言ってもらえたから良いですわwww


ハロモニ。劇場
童話キャラシリーズに新しくマッチなっち売りの唯やん^^;
これがオチって、関西人としてそれでいいの?(笑