3年前に周囲に言ったわけですよ、木村カエラがクルって。
でも全員が「誰?」って反応でしたw ま、当然だけど。
しかし、今や周りで知らないって人はほとんどいなくなりました。


売れたのはいいんだけど、結局それは「saku saku」卒業の
ひとつの大きな要因となったに違いないやね・・・。
逆に売れたから、異例の3年MCになったとも言えますがね。。


第一印象はトガってて取っ付きにくそうですが、おいらは結構好きなタイプ(^_^;)
カエラちゃんのいいところは、流行の最先端のポジションにいながら、
黒幕のヲタ話にちゃんとつきあってくれる。それどころか、興味あったら
自分からそっちの話を振ってくる!


逆に興味ないと全く乗らないけど、バカにするような態度って絶対しない。
醒めてるようだけど「大切なこと」はちゃんと解ってる。
そんなところが魅力ですわwww


さすがに最後はうるうるでしたが、これからもっと活躍してくださいね^^