今回もレディスタさんのおかげで入れましたm(_ _)m
しかも1階12列40番という良席w

双眼鏡を覗く回数が減るし、オドリストとしては
細かいチェックが出来るという点でナイスグッドですよね(笑
もちろん、佐紀たんのダンスも迫力倍増で観れました^^


リスト及び構成は言うまでもなく、戸田と同じなワケですが
なんか、最近気になってるりーちゃんが今回、声が裏返ったり
MCをかんだりで可愛かったなあ

今日から小6!



ヲタなら今日も昼夜2本入るべきかもしれませんが
おいらは今日は仕事を抜け出して来たようなものだし(^_^;)
明日、2本あるので昼終演後は喜久さんと渋谷ハロショへ。

ホントは明日いくといいんでしょうけど、時間取れるか判らないし
Berryz工房2周年写真の引き換えで渋谷店に行かなきゃならなかったしねw


それに今日は何より交流が目的でもありました。ひと言でもお話し出来た人は、
喜久さん、レディスタさん、ぱるさん、孔明さん、 Nさん、shuさん、ろしあさん、
山太郎さん、たけぷうさん、かーくんさん、ちゃんともさん、と10人を超えました!
佐紀ちゃんグッズを下さった方もいて、まさに持つべきものはヲタ友ですね。



「それでは最後の曲です…」
スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~
『ありがとう!ヲタもだち。』
っていう感じでした(核爆


明日は2本とも2階からですが、お会いする方々
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m