あ、バースディーグッズ買わなきゃ。

2本なのに、1/3中野ワンダ3本よりキツかった。。。
ワンダより手を抜けるところがないからですね・・・。

昼公演 2階4列3番
前、ファミリーじゃん!通路1ズレだし、まあ悪くはなかったです。


寸劇の佐紀ちゃんの遅刻の言い訳が「向かい風が強くて…」に
変わってたのが楽しかったですねw


夜公演 2階17列52番
最後列・・・(´・ω・`)でも仕方ないか。と思ってたら、
始まった瞬間、「連番したいから替わってください」
と声をかけられ、4列前の通路1ズレにチェンジ!
しかも、通路の席・・・誰も来ないじゃんヾ(〃^∇^)ノ
右の人は座りっぱなしだし、かくして広大なダンシングスペースが
用意されました!!!


・・・てなわけで、アクセル全開。。。疲れました(爆)


佐紀ちゃんの台詞はまた変わっていて「ドラ猫にくわえられて、隣の町まで…」
ぇ、サザエさん?いや、お魚くわえたドラ猫を追っかけたんじゃなくて、
佐紀ちゃん自身が、くわえられて運ばれたんですか!?


さて、もちろん今日も友理奈祭りだったんですが、アンコールからは
梨沙子」コール!ベリ側では、特に何もしませんでしたが・・・。
若干、カメラさんがりーちゃん中心に映していた気はしますねw

りーちゃんの表情も、やや嬉しそうだったかな?



感想はひと言。とにかく、今のベリ紺はすっげぇ〜!ですよ^^


  • 今日お会いした方々

半分くらいは昨日もお会いしてますが(笑)お相手してくださって
ありがとうございますwww
特に孔明さんとNさんは、最初から最後までお付き合いいただき感謝してますm(_ _)m


そして今日新たに名刺を下さった、トラストさん、ツキノわぐまさん、まさるさん
これからもよろしくお願いいたします。
みんな友理奈推しなのは、孔明さんつながりだから?(笑)
とりわけ、まさるさんとは駅が3つしか違わないと判明!地元キタコレ!

ヲタ話&地元話など出来て帰りの電車が楽しかったです。
ホントに、その辺でお会いするかも知れないのでよろしくですwww


今日は「絶叫!CM」から。ついにれいなが逃亡!代わりに捕獲されたのは愛ちゅん^^
これって、えりりんのコーナーだったよね〜?
完全に里沙ちゃんが仕切り役になってしまいましたが、まあキャラ的には適役でしょw
よみうりランドの  に乗るのはえりりん。ひと言も喋れず!
罰ゲームはセクシーポーズ(笑)里沙ちゃんの
「イヤ〜ン♥」
ウサギに「お゛ぇ゛〜」とやられてしまう(^_^;)


本編は「辻ガイドと行く日本文化体験ツアー」よっすぃ〜、美貴ちゃん、コンコン、麻琴に
パックンマックンがゲストで同乗。

浅草では、美貴ちゃんとよっちゃんが外国人に英語でアタック!
美貴ちゃんは単語力はないけど、一番大切なバイタリティがあるね^^

陶芸教室のあと、お台場へ。ジョイポリスではよっちゃん絶叫!!
一方、声ひとつあげない美貴ちゃんwww
いいコンビですね〜(笑
ののガイドも今回は可愛かったです^^