おはガールは、キャンディミントのまま継続。
まあ、予想されていたことだったしね。衣裳だけ変わりましたがw


おはキッズは7人(うち残留3人)で、女の子が5人!男子はこの2人でいいの?
アーリン(佐々木彩夏が残ったのは良かったね^^

左から、アヤカ(残留)、アヤメ(小島あやめ・残留)、エリナ(角池恵里菜)、
ヒカリ(土橋晶)、ホノカ(鍋本帆乃香)

ヤバい、エリナ可愛いかもっ♪


14年目、ですか・・・。前年度までの女の子は52人。今年、4人が卒業しました。
中3だから抜けると判っていた里穂&ちひろのほかは
エマちゃんと友梨愛ちゃんでしたね。。。てか、番組が5分削られて35分に。


そして今日から13期、5人の娘が新てれび戦士となりました。(一応男子3人、計8人)
5人ってのは’02年度以来の大量増加!女子13人、男子11人はどちらも過去最多!
もちろん総数24人てのも新記録ですわw

TIMさんのMC 4年目も新記録ですね。ジョーキマホーンズ vs スチームナイツっていう
設定がそのまま続いたのも驚きました。(時代設定が変わったけどね(笑)


じゃ、5人の女の子を見てみましょう^^
スチームナイツ
大木梓彩(おおき あずさ)
’93.11.7(中1)
中1にしては小さい144cm。普通の娘キャラですが、どう伸びますか?


細田羅夢(ほそだ らむ)
'95.9.5(小5)
ラムちゃん、ですか^^; なにやら「ホントのブリ系」キャラ!?


加藤ジーナ(かとう じーな)
'96.7.18(小4)
樹音より年下が入って来ました。なんか、昔のジェニファーみたいなイメージも(笑



ジョーキマホーンズ
細川 藍(ほそかわ あい)
'95.3.5(小6)
この娘もハーフ、ですよね?見た目落ち着いてますが明るいです^^


渡邊エリー(わたなべ えりー)
'94.4.13(小6)
南国系な感じですね(茨城だそうですが…笑)女の子っぽそうだなあww



さて残留メンバーですが・・・

まなみが突然大人っぽくなってるんですが!髪伸びたせいでしょうか?
とりあえず、推しはまなみとななみで行こうと思います(爆)


カエラちゃんの事務所SMAの後輩で、ミスマガ2005 審査員特別賞の
中村優ちゃん(18)が今日から登場。

先輩と打って変わって丁寧な娘です(笑)
まあ、頭もなかなか良さげですなwww
大ブレイクしたカエラちゃんの次だから、キャラ似てない方が正解ですね^^