さて、音楽ファンとして日記書いてるわけで今週のオリコンチャートとか。

  • 2006年 4月10日付 シングルTOP10

順位曲名アーティスト週間売上数
Real Face(初回限定盤)KAT-TUN87223
純恋歌湘南乃風38899
人間じゃろうが!/さよならの唄…。清木場俊介29237
VSmisono17405
GLORIOUS/PRECIOUS PLACE愛内里菜14963
ジリリ キテルBerryz工房14727
マイペースSunSet Swish14448
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士DJ OZMA13964
太陽の下レミオロメン13139
10サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイNEWS12798


なんか、北海道の チャートのまんなからへんが赤いですが気にせず行きましょう。

1位と10位がジャニですか。勢いで圧倒的にKAT-TUNですかね?

まあ、スガシカオ松本孝弘っていう作家陣も凄いですが。。

逆にNEWSは、トラブルあってもさすがですよね。

「ワンピース」のタイアップってこともありますがw



湘南乃風は、「応援歌」を超えるヒットになりました。

ストレートな歌詞と歌声は確かに魅力的です。清木場さんもストレート路線。

まあ、EXILE抜けた理由が長渕っぽい歌やりたいかららしいので^^;




misonoと愛内さんのGIZA vs avex 対決は復活みそピーが制しました(笑)

愛内さんも好きだけど、唯一のBLITZライブを観てるくらいの

datファンとしては、みそピー推してましたから。

ソロではツアーとかもやって欲しいですね。



Def Tech的な売れ方のSunSet Swishはやはりロングヒットになるような気も。

DJ OZMAは予想外に売れました。氣志團にあまり興味ない人でも知ってるようで

綾小路翔さんの企画力は侮れないですねw

レミオはもう、言うことなし。「粉雪」が出る前に妙に期待してるってことを

書きましたが・・・売れすぎです。ありがちですが、嬉しくもあり寂しくも…(苦笑)




以上、今週のオリコンシングルチャートTOP10の感想でしたm(_ _)m




ぇ、6位?



そんなもん、語ることあるかっ!!




Berryz工房の新曲が6位だぞ!!!





ただひと言


おめでとー!!!*:・゜\(⌒▽⌒)/゜・:*




CMの曲を℃-uteが唄ってるんだよね!これ聴いてみたところ、元々ある

スタフィーのテーマだよね?(もちろんアレンジ変わってますが)

前はベッキーが唄ったりもしてましたね(^_^;)

伝説のスタフィー

伝説のスタフィー



わざわざ℃-uteに唄わせるんだから、CD出るんじゃ!?



今「おはスタ」でも毎日フィーチャーしてるので、発売日(4/13)に

出演して唄ったりしないかなあwww

おはスタ」といえば、今日はまありの新衣裳!

赤いランドセル背負うシーンも!(中3ですがw)

今それって禁断ですよお〜(´Д`;)