今日はまどか。先週で降板した極楽山本さんの
代わりは、猫ひろしさん!
朝から濃すぎるんですが・・・(^_^;)
ラッセッラ〜www


木曜生放送。木曜MCは、TIMさんじゃなく井上マーさんと
山口美沙ちゃん!!!!


14年目にして、初代てれび戦士里帰りですか!?
山口美沙って娘を「伊東家の食卓」でしか知らない人も多いのでしょうが、
おいらは初代メンバーの中では、須山彩ちゃんとの2トップ推しでしたから(^_^;)
でも、そんな話に触れませんね〜。偉大なる大先輩なのに。。。


始まった時に生まれていた現役戦士は、中2の愛実だけ(男子は知らんが;)
そりゃあ、美沙ちゃんも21歳にもなるやね〜www