• 音楽戦士

公録がある、と知ってから待ちに待ったO.A.の日www
ゲストは・・・
Berryz工房!!!
トークパートもフルゲストなんて、珍しいよねえ。お笑いと絡むのも・・・。
最初の紹介パートでは、若さをアピール。りーちゃん、平成6年生まれって
改めて聞くと、ホントついさっきやね(苦笑)
そっか、桃子のママは33歳か・・・_| ̄|◯


りーちゃんの告白された話はもっと聞きたかったなw
桃子の適当心理テストは、楽しければいい♡と
千奈美はお笑い担当として、ダジャレを披露w



アンケートトークではまず、雅ちゃんの眉毛チェック話からwww
佐紀ちゃんの500円玉貯金はもう6万ほどに?使い道は、
「なんかお母さんに・・・」
ええ娘やなあぁ〜(T^T)


まあさんはベッドが欲しいとか。
はみ出る?
まあさんも170cmあるの?
千奈美はアイドルとしてもっとセクシーになりたいと。
りーちゃんを引き合いに出すが、確かに一番フェロモン出てるよな(´Д`;)


ここで、西野さんの股間を触った青木さんが勢いでべりっこ達を
驚かす!!青木さんの暴走に佐紀ちゃんとりーちゃん涙!


友理奈佐紀ちゃんのてを握ってあげてるのが微笑ましいですw

桃子の嫌がり方は、やっぱりプロっぽいですね・・・(笑
MCに対して逆質問していくのもほとんど桃子でした。


自分から告白出来るというタイプは、佐紀ちゃん・みや・梨沙子友理奈の4人。
実際カメラに向かってやってもらうが、

佐紀ちゃんヤバいな、リアルすぎるな(´Д`;)


全員OKですから!(爆
一方、茉麻・桃子・千奈美はコクるのは
男の人の方からするものというイメージだとか。


後半「青木お悩み相談室」桃子が憧れの(?)青木さんに勝ちたい、と
まばたきスピード対決!桃子、今日は不調だったらしく(笑)
お母さんと同い年の青木さんに敗れ去る。。てか、お悩み相談か?


ああ、楽しかったのであっという間でした。もっと観たいおwww