昨日、ぴあのイッパソキャンセルに挑戦したところ
見事に昼公演2階最後列(^_^;)を
取ることが出来ましたo(^-^)o


これで最低でも参戦決定ですwww
夜はこれから頑張りますが、
昼が定価で取れた分無理が利きますね(爆


でも、周りでも夜チケ確保組が少ないみたい・・・。
若干、相場上がりそうですかね?(^_^;)


ターン鳥チキン」また負けたれいな。3つも下の娘に負けすぎw


「カラダ年齢測定SP」バレー部まだやるのね・・・。
メンバーも足りないので、新人確保のための体力テストを。
部員も一緒にやるが、皆なかなかの成績で、大林監督も一安心。


更に、なぜかマネージャーとして入っていたごっちんが抜群の成績!
プレイヤーに昇格?それなら、ガッタスに戻って欲しい気が(笑


そして、こちらもパーフェクトな成績のれいなが練習生に決定w

足は遅いが、運動神経は良いと主張^^


一方、スポフェスに続き成績最低のさゆは、逆に体力作りさせるために入部決定!
「じゃ、笑顔担当で・・・」に美貴様の高速つっこみ!
「いらねーよ!!」
更にその後「うちらで充分なんだから」と言ってました。美貴ちゃんキャワすぎ(´Д`;)



「絶叫!CM」
カートレースで里沙ちゃんに負けた愛ちゅんが、初めて絶叫マシンに。(cf.トップ写真)
でもまあ、落下型だから喋る余裕はあるよね。
しかし里沙ちゃんの地上からのつっこみありwww
「何言ってるのか分かりません^^;」と。
そういや、テッテケテーというあだ名もありましたね・・・(笑


結局里沙ちゃんも乗せられるのだが、今度はえりりんからつっこみが・・・。

まあ、リアクション女王ですからwww