「木曜新レギュラーは?」って見出しに
見事につられた・・・_| ̄|◯
結局、極楽山本さんがキャラ替えて復活やん!
あかね問題で、リアルに干されたのかと
思ったんですが(爆


「やまっちゃま」っておぼっちゃまくんのパクリ?
でも無理矢理、旧ドラえもんみたいなしゃべり。
まだキャラ探ってんのかよ!(^_^;)


しかしまあ、周りがこんなだけに”まありの可愛さ”
が引き立つって、結局それが言いたいかったわけですwww


2回目の「ハッピー!木曜」生放送。

例年より更にイッパソの子たちとの交流が多いね。おいら的には
生ゲームの頃のが楽しいですが、てれび戦士自体のゲーム対決は
毎日やってるしねw


生放送の価値は何より、女の子たちをリアルタイムで観てるってことかな?
愛美は中継に出て、こんな恰好してますが・・・
やっぱり急成長した感じですねw



で、今週は一木有海ちゃんが可愛くなったなあと思いましたわ♥
「ポッ、ポッ♪」
まあ元々、可愛いとは思ってましたが(^_^;)


そして、今回ついに山口美沙ちゃんの現役当時の映像が!!
13年後→
リアルに生でこの第1回観てるからなあ(^_^;)


どうやら、サプライズだったようで大慌ての美沙ちゃんでした。
「聞いてないよ〜(^▽^;)」