リーダー&キャプテンwww

FC限定DVDが到着しましたw
おいらは、1月3日にしか行ってないわけで
収録されたものは一応初めて見たものと…(笑

それでもやっぱり(てか当然)よみがえりますね、
あの日の興奮!(*'▽'*)


何よりキヲタにとってはBerryz工房℃-uteが同時に
観られるライブこそハロコンなわけで、特にワンダは
半分がキッズですからねwww


まあ、その中でも佐紀ちゃん舞美ちゃん重点的に観ちゃうのですが
このトップ写真は、もうおいらにはネ申2ショットですわwwww

 これもね(´Д`;)



そして、まさにこちらこそネ申ユニット・・・
”あぁ!”
考えてみれば、この3人はそれぞれのグループでボーカルの
柱になってるわけで、そりゃあ、最強ですよね^^


あと、あらためてめーぐるいいなあ♡とか思ったりしました(爆)


てことで、早く夏ハロ観たいなあ(笑



珍しく面白いのでやってみまーさ(孔明さんのパクリ
"mion"でやっても別にどうってことなかったんで省きますが、
 本名だと・・・・


本名の60%はほたるの星で出来ています
本名の26%はあばばばで出来ています
本名の9%はりしゃまんぺろぺろで出来ています
本名の3%はりしゃこで出来ています
本名の2%はりーちゃんで出来ています


これって・・・・


梨沙子100%みたいなもんじゃないですか!!!
ハア━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
全体的に梨沙子率が高いとの話も聞くとは言え全部かよ・・・(ノ∀`)



じゃ、そういうことで(笑)ヾ( ´ー`)ノ~~~~~