日直は千奈美梨沙子の「ダジャレンジャー
そして、”眉毛がいい感じ” のさきみや^^


Berryz工房へよ・う・こ・そ」
まずは、新学年での目標などを訊かれる。

佐紀ちゃんは、中学ラストイヤーってことで
体育祭や文化祭で勝ちたいと。これは前から言ってるよね^^


みやは、ちゃんと先輩って呼ばれたいとのこと。
桃子は呼ばれてないらしいからね(^_^;)


千奈美は先週同様、発表や発言を出来るようになりたいと。


梨沙子は「思いやりのある子」になること。
でもまあ、これだけの美少女にしちゃ充分いい娘でしょ(ぉ



次は「こわい話」・・・・。
ちな「聞きたいけどあとで寝れなくなる」と。


りーちゃんとみやのお話しは体験談じゃなく聞いた話だね。
りーちゃんは自分の行った林間学校でのことらしいですがw


終わった途端、K太郎さんが突然乱入!
おどかされた佐紀たん、また涙!!!
ホントにこわい話も一切ダメで耳ふさいでたらしいよ(´Д`;)


実は今回はノーイングリッシュ対決設定されていて
ちなは「クラス」」みやは「ベッド」りーちゃんは「ナイトウォーク」
との発言があったと。つまり、怖くて後半黙りこくっていた
佐紀ちゃんが優勝!!
商品はぶたさんぬいぐるみwww


今週のキーワードは「あげあげ」でした。