• まっさらブルージーンズ

SSAで売る℃-uteシングルのタイトルが「まっさらブルージーンズ
と発表されましたね。トップ写真が、そのジャケットらしいですが、
舞美たんは、リーダーだから前にいるのか?
まさかセンターってことなのか??
でも、℃-uteの歌センターは愛理かめーぐるだと思うよ(^_^;)


GW企画。ごっちんののたんのグルメレポート。
食いしん坊は変わらなくても
18歳の辻さん、おみあし色っぽいです(´Д`;)


スタジオでは、VTR絡みの問題で
チーム吉澤 vs チーム藤本のグルメ争奪クイズバトル!
美貴チームに食いしん坊集まった感じで、2戦2勝!


よっちゃんもグルメにかけては敵わないとお手上げでした(笑

食べてるミキティ萌え〜〜www




「絶叫!CM」
情報ないので、今回は自分のアピールをする権利が。
なれっこの絵里&里沙ちゃんはそれでも拒否。
だまされたウブなさゆが、あのFUJIYAMAに搭乗!
この笑顔が→

まあ、絶叫する娘も可愛いんですけどねwww