もう「バーニング」もないけどね(笑

日直はみやゆり「バーニングベアーズ
そしてお姉さんズwww


今週は「はちゃめちゃホームルーム」
GK(ギャル言葉)対決

1)あんぴ
安全ピン。友理奈だけハズレ
2)けいパン
お姉さん二人が解らず。
佐紀ちゃんは「携帯パンツ」。。。桃子は「携帯パソコン」・・・。
3)こんはい
友理奈だけ正解。デフォで紺ハイと変換したおいらの頭って・・・_| ̄|◯
「コンパクト白鳥」と桃子。プロらしい答えですwww
4)ちゃっきょ
今度はお姉さんズだけ正解。

4問目が2pで桃佐紀ジャンケン。桃子が勝って
チャンピォン防衛。しかしみやびちゃんはベルトに縁がないなあ(^_^;)
賞品は可愛い電卓。




更に今週は、12時からの「レコメン!スタイリッシュトーク」に
Berryz工房全員登場!なのに、QRのサイトでは

 こんなミススペルが・・・(>_<)

K太郎さんが、7人の成長ぶりを前振りトークに。
まあさんは大人っぽい洋服だけど、ほとんどお母さんが買うとか。
りーちゃんとみやは、自分で選んだり、買って来てもらったり。。
みーやの私服はB系?

今度は髪型トーク。ちなこは一番変化した訳ですが。。。
今はデコだしブームと^^

友理奈は中学で変えたいことを訊かれるが、
髪型つながりで、結ばなきゃダメになったと話す。
その分早起き?
桃子もその話に乗って来ましたが、やっぱりデコだしはNGらしい(ノ∀`)



「センスありなしクエスチョン」というコーナー。
1)ぬいぐるみ2個以上と寝てる
みんなありの中、桃子1人反対。寝相悪くて蹴飛ばすからと。。。
180度回転するくらい寝相が悪いらしい。
佐紀ちゃんは10個はあると!おにゃのこだねぇ(´Д`;)
2)おかしのクジのハズレも集める。
全員なし
3)給食の食パンにおかず全部挟む。
全員なし

あさましいのは、ピュアな少女たちには無しですよwww