バスケが裏テーマだったのかな?

もうひたすら、朝から順番に
書いてくしかないな(^_^;)
今回はベリ紺レポというより、交流日記です。



仕事疲れで、予定より起床が遅くなり10時に出発。
とりあえず、ハロショ経由かな?と思い、
上野で降りたが・・・激混み!!
ハロショ歴の浅いおいらは、こんなに並んでるのを
初めて見て衝撃でした。。。
とっとと撤退し、マックでちょっと食べて中野へ・・・・。


最初にお会いしたのが山太郎さん。例のTシャツではありませんでしたが
やっぱり目立ちますw(^_^;)
グッズ売り場出口正面で群れていましたが、
あまりにいろんな人たちと顔合わせをして
憶えてない方もいらっしゃいますことを
ご了承くださいねm(_ _;)m
別の知り合い同士が、また知り合いの知り合いだったりとか(?)
もう世界が狭まって来てるのには焦りましたが(^_^;)


ほどなく、グッズ売り場からたけぷうさんが出て来ましたが
軽く3時間くらい並ばれてたんでしょうね!?
続いて、かーくん。さんとなな。さんがいらっしゃいました。
かーくん。さんは話が面白いので退屈しないですwww


この時点でまだ13時。5人で、はなまるうどんで食事。
体力的には充分となりました^^


再び同じ場所でたむろしていると、グッズ売り場から
Nさんが出て来ました。今日はグッズだけとのこと。
お仕事では仕方ないですが・・・。ちなヲタとしては
Tシャツ買いにくるのは当然でしたね(^_^;)


やっとのことで、孔明さんも到着。朝5時に寝たわりには
すっきりしてましたね。逆に遠くからお越しの激団みちのくさんは
ちょっと眠そうでしたw


さていざ出陣ですが、2階組はおいらと孔明さんだけ。
直前までお付き合い頂きありがとうございました。



昼公演 15時開演  2階12列17番
ご覧の通り最後尾!しかも通路2ズレ・・・の割りには動けました^^
後ろに遠慮しなくていいですからね。
寸劇での佐紀ちゃんの遅刻のいい訳は「ガム踏んづけて・・・」でした。
そして、例のダンス。。。ここに来ておいらが観た中では
キレといいノリといい、一番最高の出来でした!!
佐紀ヲタ以外をも魅了したこの企画、夏コンでもやってくださいね!
そして、祭りのメイン友理奈様は身長171.8cmと発表!!
スポフェスで、170.9cmって言ってからふた月と経ってないのに・・・。



さて夜までの間においらは必死でぱるさん探し。愛理バースディカードを
譲り受ける約束になってたのですが・・・メールではらちあかず
直TELでやっと遭遇(^_^;) 正直、ぱるさんていつも微妙に雰囲気違う希ガス
一緒にいらっしゃったグー!さんとも打ち解けてしまいました。
真面目に今回で、舞美クさん倍増ですよ!!!
そして、神出鬼没のshuさん。何故現れるたびに頭から突っ込んでくるんですか〜!?(笑)


再び孔明さんと合流しましたが、メロンサイドの方々が
突っ込みーやしまくり。生突っ込みーや面白かったですwww
さすがにグッズ列が空いて来たので孔明さんたちと突入!
限定パス、限定写真Cセット、キーホルダー、ミニファイル×2で3k程度。

ミニファイル友理奈孔明さんの佐紀ちゃんと交換
梨沙子をよねさんのみーやと交換(笑)
寒くなって来たので、いよいよ入ることに。



夜公演 18時30分開演  1階17列9番
なんか、みんな近くにいるんですけど・・・(^_^;)
昼より動けませんでしたね。右隣はちょっとしたフリヲタ。
左は通路なのに一歩も動かない人・・・自由だけどさあ(-_-;)


前が連番超オドリストなのでウラヤマシカタ・・・orz
さてそれはそれとして、ライブはやっぱり最高!!
べりっこたちもこれで出し切ろうという情熱が見えました。
もちろん佐紀ちゃんダンスも大迫力!
千奈美に遅刻のいい訳は「向かい風がつよくて・・・」


観客の方も、お約束プレイが固まって来たしね。
「友情 純情〜」でタオル投げ上げるのは知らなかった・・・。
終演後のコールもいつもはしないんだけど、
今回の一体感からは逃れられなかったですねw

あと2階になぞの全身タイツ(?)男登場で妙な盛り上がりが(爆


今更だけど、ツアー千秋楽オーラスっていいですわ^^
もう5k突っ込んで前に行っても良かったくらいです(^_^;)




さてアフターなんですが、友理奈リングの方達に急遽混ぜていただき
ヲフ会に参加させてもらいました。今回これが一番の想い出かも^^
真面目な話、トラストさんて初めは勢いだけの若い人だとか思ってましたが
今回話をしてみて、尊敬に値すべき青年だと思いましたよ^^


写真もいっぱい頂いたし、今度はお返しを・・・
でもたいていの友理奈モノは、すでにお持ちでしょうねw


すでに知っている山太郎さん、たけぷうさん、かーくん。さん、孔明さん
のほか、く〜さん、なつさん、K-factorさんで総勢9名。
みなさん、いろいろ写真やグッズを分けてくださり本当に
ありがとうございました。


時間があっという間に過ぎたのは楽しかった証拠です。
帰りは、京成組たけぷうさんと一緒に・・・。
これも一人で帰るより心強いですね。
まあ、お互い寝ちゃいましたが (_ _)...zzzZZZ乙乙乙



ぶっちゃけますが、一時期は全くヒッキー状態で人との交流がなかった
頃があったです(まあ、10年くらいは前のことですが ^^;)
かまってくれるだけでも嬉しいので、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m



友理奈リングに敬意を表して。
てか、おいらも友理奈準推しだってばっ!!(爆



で、最後になりましたがやっぱりこの娘たちに大感謝します

佐紀ちゃん桃子ちゃん千奈美ちゃん・茉麻ちゃん・
雅ちゃん友理奈ちゃん・梨沙子ちゃん・・・

Berryz工房のみんなありがとう〜!!!



休み休みとは言え、書くのに3時間くらいかかったので
他のネタは省略しますwww