もう、今年24になるの!?

  • ブログとかw

何やら、マイミクさんの間で懐かしいアイドルの話が
盛り上がってしまいました(爆)
おいらも、今日までの基本の流れは・・・


おニャン子クラブ
 
乙女塾
 
チェキッ娘
 
ハロー!プロジェクト


・・・ですね。(^_^;)


チェキに関しては、ID:012 藤岡麻美ちゃんのブログ
   MAMI'S ROOM
を、ほぼ毎日チェック。結構今でも交流あるメンバーが多く
情報が入ってくるのがイイネ!


で、chee'sの同僚だったID:007 上田愛美ちゃんがはてな始めてました!
   上田愛美のうろ覚え日記
まあ、いきなりじゃなくて、今までも出演番組内の小さい日記を
やってたのですが、同タイトルのまま独立・拡大したみたいw


あいかわらず、やる気あるんだか、ないんだか判んない
マイペースなとこが魅力ですね(^_^;)