充分、お姉さんですよ♪

今日、5月24日で℃-ute梅田えりかちゃんが
15歳になりました!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


キッズたちの間では、一番お姉さんな訳ですが、
もう、Uー15のラストイヤーに突入なんですね。


千奈美にまた、3年前の画像ですが・・・

小5にしちゃ、見た目大人っぽいですよね。


最近は、それが年相応になって来たので、みんな魅力感じ始めてるんじゃないかな?
特に、髪を切って可愛くなったな〜と。。。
 
この写真、キタ━━━━(・∀・)━━━━!!な感じですよね〜!
リーダーとの、ネ申ツーショットも キタコレ(・∀・)!!!


キャラもマイペースな天然系だと分かって来たので
なんか癒される感じもでて来ましたわ(笑)
「梅さん」という呼び名も定着して来ました。
個人的には「うめるー」を推してたんですけど(^_^;)


5年後とか、マジどんないいオンナになってることやら、
期待して見守って行きたいと思いますwww