映画の衣裳ですが…(^_^;)

お誕生日、おめでとう♪★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

チェキッ娘 ID:012として登場したのが、
'98年11月。。。
あれから7年半も経ったのか!?
それでもまだ24歳なのね・・・。


魅力的なルックスの16歳に、当然すぐ惹かれましたが
キャラも明るく楽しく、即イチ推しになりましたよw


先日も書いた通り、現在もこまめにブログ更新してくれるので
活動や情報が枯渇せず、応援しやすいですな(笑
「MAMI'S ROOM」
今は、演技中心にがんばってるようですが
音楽方面も続けてるようなので、いつかライブ観てみたいです。
チェキの「旅立ち」以来ですからね(^_^;)


今にしてみれば、chee's のライブを1度も観てなかったことが
悔やまれますわ・・・。


月末恒例「アイドル写真集 BEST10」よりTOP3  

  1. 飯田里穂3rd写真集「遠泳」

    飯田里穂3rd写真集「遠泳」

  1. 夢中―齊藤夢愛1st写真集
  2. おりりんハート―折原みか写真集         

てことで、りっぴー伝説は終わりませんでしたwww
イベント行った甲斐がありましたね^^