意外と珍しい2ショット(苦笑)

  • 起立!礼!着席

日直はゆりももの「ピーチベアーズ
そして”ダンサー”佐紀ちゃんと、
”スマイリスト”ちなみ^^


今週も「りすとくらっちしちゃいますw」
とか言わされましたが・・・。
意味不明なんだろうなあ(笑
エクスプロイダーとか知ってたら
それはそれでスゲェがwww



Berryz工房へよ・う・こ・そ』
好きな漢字について。

友理奈は「友」
名前だからだろうけど、書いてても
はらうとことか好きと。


佐紀ちゃんは「好」
理由は「何でも好もう(Z)」ってことらしい(笑
そりゃあ、「ジリリDVD」ジャケに
「だぁいすち♡」って書くくらいだし(謎
でも「女子」って書かないように注意と。
佐紀たんの字は、すっごい特徴あるからね〜www


千奈美は「奈」
名前の字はやっぱり親しみわくよね。
友理奈もこの字には同意。


桃子は「桃」好きだけど、書くのが難しいと。
で、習字で上手く書けたことのある
「道」を推すw


漢字って見てるとなんかおかしい感じ・・・と桃子。
図らずもダジャレになって(ノ∀`)
ってか、ゲシュタルト崩壊ですか?(^_^;)




『はちゃめちゃホームルーム』は
「グレーテストシックス対決」
チャンピオンの友理奈が今回は「7」でやろうと提案。

「7の段ホント無理」といった桃子が
34で手を叩いてしまい脱落。続いて千奈美
42で迷ってアウト!
 

奇しくも前回と同じ顔ぶれでの決勝?
さきちゃんにはまけたくない」と友理奈
「ベルト獲りたいんです、あたし!」と佐紀ちゃん
佐紀ちゃんが47を言ってしまい、
友理奈がベルト防衛!!!
プレゼントのキーワードは「ひつじ&ゆりな」で www


桃子の締めは「今夜はこれでおしまいニャン♪」
プロのテクニックだと分かっているのに
やっぱり、萌えますわ・・・(´Д`;)




つんく♂コメント

【抜粋】
たとえば℃-uteというアーティストに関して言うならば
メジャーデビューはアルバムデビューもありだなって思いました。

てことは、秋から冬にはアルバムデビュー!?
で、そのままライブの可能性も・・・・!Σ(◯o◎;)