ハロモニ。劇場
おとぎ話シリーズは終息に向かってるのかな?
だいぶ、絵本の中に戻ったようだが。
あとは、紺マコがどうなるやら?
このまま卒業か!?(^_^;)



今回のメインは『可愛い動物の赤ちゃんクイズ』

のの・美貴・愛ちゅんの動物好きトリオでロケ。

これで終わってもいいんだけど(笑
残りのメンバーはスタジオで
VTRのクイズに挑戦。


そんなことはともかく、やっぱり「美貴×動物」の
コラボ (?) は、最高ですね^^
ひざ枕して欲しい〜!!


ベタな感想ですが・・・
犬になりて〜!!!


一方、ののは
襲われてますwww



クイズはよっちゃんさんが優勝。
みきたんは「絶対またやる。」と宣言・・・・てか、
「やらせろよ!」
って目つきしてますわwww



日直はちなさき「ベリーズボーイズ
そして天然コンビ?桃子&梨沙子w


Berryz工房へよ・う・こ・そ』
「学校の先生になるなら?」
千奈美は部活ならバドミントン部と即答。
佐紀たん対抗してテニスとwww
りーちゃんは、料理だって(´Д`;)
で、桃子は・・・先生を教えるクラブとか言い出す。
みんなにつっこまれるのも計算のうちだよね(笑


教科は佐紀ちゃんが数学?実は理系なの??
まあ、決めたのは桃子ですがw
かくいう桃子は、小1算数とか、道徳とか総合とか(ノ∀`)

りーちゃんは、図工だって(´Д`;)
「作るのが好きだから・・・」と。キャワすぎ


桃子は更に、笛吹くだけの体育とか言い出す。
でも、そこから話が膨らむんだからやっぱり
トークには欠かせないねw



『はちゃめちゃホームルーム 2nd Stage』
「TKO対決」は、22秒スピーチ。


佐紀ちゃんはサラダや茄子を食べるようになったとか。
梅干も?よく食べて成長してるわけですね^^
千奈美ちゃんと一緒によく食べます」と。
31秒と大オーバー。でも「いいですよぉ。しゃべれたんで♪」だってw

桃子は New 嗣永憲法
第39条「ヒマがあったら前髪チェック」
デコ出し拒否してる桃子ならではだね^^
第500条「500円玉は古い方をとっておく」
自ら25秒くらいと予想してドンピシャ(笑


ちなこは期末テストで英語がんばりたいとか。
最近好きなのはナタデココだそうですw
27秒・・・ひと言多かったようで(爆


りーちゃんの話は、お母さんの作るれんこんチップに
ハマってるとか。なるほど、ママが料理上手なのね。
最後に「プリティな梨沙子でした」と。自覚してるのね(^_^;)
26秒で惜しくも王座防衛ならず。。。


8m飛ぶ水鉄砲が優勝商品。桃子の出したキーワードは
最近憧れてるという「姫」!!


アルバムから「夏 Remember you」を。
なんか、CoCoを思い出すメロディーラインです。。。