毎年、ひとり二人はこんな事故起こすんですが、それが今年のスーパーを制した
エースQBなんて話は初めて!とりあえず大事には至らないようだけど、
PIT黄金時代の柱にもなりうる選手なんだから、無茶するなよって感じですw
ちなみに、隼に乗ってたらしい(^_^;)


ついでだが、我がマイアミの来期エース候補、カルペッパーが
先日練習参加というニュースがありましたw
才能は間違いないんだけど、ヒザは相当悪いんだよね。
マリーノも悪かったけど、回避能力も超一流だったから・・・。


今年はDETからハリントン、ドラフト外でヴィック弟なんかをとったわけだが、
ハッキリ言って開幕先発わかりませんね・・・(^_^;)