10R 準優勝戦
4(森)ー5(向所)ー6(平石)  3連単 49,500円


いきなり大穴 キタコレ(・∀・)!!
.03 スタートの森選手がカドからまくりきって
内3杯を飲み込んじゃいました!
今節、親しかった記者の不幸を背負って走っている森選手、
(フライングから)守っていただけた、と・・・。



11R 準優勝戦
1(辻)ー3(烏野)ー2(太田)  3連単 2,620円


栄蔵も .03 スタート!しかし、1マークターン漏れちゃったね。
それでも差し切られないこの足!
栄蔵に超抜モーター、イコール鬼に金棒やね^^


賢太は何がいいってより、展開勝ち?でも、レース足自体が
整ってるから出来ること。インタビューで「上出来、上たき、
上瀧和則!」って(^_^;) さすが、グレートレーサーwww



12R 準優勝戦
1(坪井)ー3(山崎)ー2(作間)  3連単 1,140円


やっと当たったね(^_-) 予想書くようになってから初めてか?(苦笑
まあ、それほど坪井の1着が鉄板だったてこと。
何がすごいって、1マークからBSまで4番手だった智也が
作間、倉谷の2位争いの間隙を縫って2着入ってしまうこと!
この若さで、レース読み切っとるわ・・・。
______________________________________
最終日 12R  優勝戦

1)坪井 康晴(静岡)
2)辻  栄蔵(広島)
3)森  竜也(三重)
4)山崎 智也(群馬)
5)烏野 賢太(徳島)
6)向所 浩二(兵庫)


1=2=4が、人気サイドかな?
ドラマ性を求めるなら、地元・坪井か、前述の件で森。
でも、切るに切れない栄蔵&智也(^_^;)
そして、ずっと言ってる魅力舟券は向所。
同年代の賢太にもがんばって欲しいし・・・・。


てなことで、情を挟まず純粋に強そうな坪井選手から
1ー2=4
そして、夢舟券
3ー4ー6 ボックスで(笑)