いやあ、1年半振りですか・・・。
アンちゃんのナマ歌ってだけでも
ソロライブ以来、半年振りwww

興奮のあまりもう、曲順とかムリなので
感じたこと書きます。



まず各メンバー。
イチ推し♥のイズミは、落ち着いた?(笑
いつもの強力ツッコミがなかったね。
メイクも濃いめで大人っぽかったし。
でも笑顔がたまらないのは変わりません(^^


トモちゃんはやっぱりトモちゃんな感じ (?)
ティンバレスはやっぱカッコいいんだけど、
喋りはトモヨワールド(^_^;)


マコちゃんは今回のツボwww
キャラは相変わらずなんですが、さすが最年長、
マジで一番セクシーだと思いましたわ。
ちょっと、ポイントUPです↑


ルリたんはなんか程よい感じwww
いやあ、ぶっちゃけ女子高生の太股テラエロス (´Д`;)

拍手を「いいとも」風に止める技、久しぶりに見たwww
これはルーちゃんの持ちネタだったね(^^


そしてアンちゃん。
やっぱり、おいらの好きな声質No.1は
揺るぎないですわ。ボーカル自体も安定度を増し
バラードも深みが出てきたと思います。
まあ、声が好きである以上、なんでもOKに
なってしまいますが(^_^;)
キャラは元々おばさんぽいけど
その辺も変わらずwww


MCでは大きな発表が2つ。
まずはマコちゃんが・・・・リーダー引退!!!
トモちゃんに引き継ぐことに。
まあ、一番忙しいわけだしね。
最年長がやるって必要もないし。。。


そして・・・・新曲リリース決定!!!!(8/30 予定)
発表の時のアンちゃんの嬉しそうな顔^^
これでイベあるみたいだから、ライブも決まるといいなw



で、まあライブなんですが・・・・もの足りない!!くらい
楽しかったぁヾ(@^▽^@)ノ


15分押し、18時15分スタートで約1時間半。
「ナース」と「だって〜」がなかったのが残念。。。orz
逆に、次があることを期待しますけどねw



整理番号190番では、守備的MFなポジションなのでダメダメ。
「愛 WANT YOU!」に乗じて前線へ!なんとかトップ下
2.5列目くらいまで辿り着きました^^
ああ、久しぶりのモッシュ幸せ〜www


ぶっちゃけ、満員電車とか絶対NGでして
人肌嫌いな方なんですが、それとモッシュは別モノ(笑)
イズミに、アンちゃんに、アンちゃんの歌声に、
そしてボンブラの演奏とパフォーマンスにガッついて
押し合いへし合いするのは至福ですわ(*´ρ`*)ホワワーン


アンコールは、予定通りでしょうがダブルまでありw
アンちゃんが熱望した曲「だいじょうぶ!! my friend」
さすがに少し潤んだアンちゃんですが、泣きませんでした。
それも成長の証。これで終わりじゃなく、新しい始まりなんだし
おいらも、きっと今日来てたファンも
これからもついて行きますよ^^


交流方面では、今はなき「BON-BLA.NET」で出会った方々と
ご挨拶出来ました。ホントはアフターも馴れ合いたかったのですが
明日からまた13連勤モードでして、お先に失礼いたしました。
次回はぜひ、よろしくお願いします!!