「ももまあ」って言いにくい・・・。

ハロモニ。劇場」から。
こんどは、日本昔話シリーズ?


新キャラ浦島小春登場www


そして、よっちゃんのモノマネ、

ロナウジーニョのPK」


ワールドプッチゲーム
ゲストにまちゃまちゃさん、麻琴に絡むw
木更津に居そうなキャラらしい(笑


絵里・里沙・愛・小春がいないねえ。
代わりにEX娘。は、なっち・ごっちん・のの
と3人もいますがwww


今回も「飛んだ飛んだロバ」、いきなり連続ミスのれいな

1回目のお仕置きで、意識飛んでた?


美貴ちゃんは1つ目だけ引っかかる。
名前も間違われて「不機嫌モード」?


メインは『ドッキリ心理テスト』
チームバトルと見せかけて
里沙ちゃんとえりりんをドッキリに掛け
二人の心理を探る企画。


おいら的には心理ゲームってあんまり・・・
なんだけど、みんなが二人を騙してるっていう
シチュエーションが楽しいね^^

ライオン里沙ちゃん(´Д`;)        カバえりりん(´Д`;)
 



美貴ちゃんは目隠し攻撃結構ダメなんだね^^
女の子っぽいかと思いきや
やっぱりブチキレ!!



『ドッキドキ♡CM』タイトル変更?
イケてるポーズ対決でまゆげビームを出しながら負けた
里沙ちゃんが乗るわけだが・・・。
 
まあ、写真集の告知もあるからね(^_^;)





日直は、桃子&茉麻の「M2ロケット」
そして、”可愛くてひょうきんな” みやりしゃ♪


『はちゃめちゃホームルーム』今週は対決1本。
「TBC対決」クレバーでプリティな茉麻がベルト保持中。

まず「猿も木から・・・」の続きを当てたのは桃子。


2問目「鹿島」のチーム名
茉麻「ひであき」、桃子「とものり」、梨沙子「よしお」
人名かよっ!!!
みやは、柏レイソルになってるし・・・。
やっぱり千葉のチームは知ってるのかな?
正解を聞いても、みんな「知りませーん!!」と。


歴史の年号。794・・・の前振りだけで
从o゜ー゜从「1192つくろう鎌倉幕府」と茉麻ラクル正解!
桃子曰く、「予言者だよ・・・。」


ラスト「南海キャンディーズ」は梨沙子がゲット!
みーや以外の3人でジャンケン、桃子チョキで勝利!
ラク茉麻は王座陥落。。。


曲は「ハレーションサマー佐紀ちゃんの声に萌えwww


7/5の件について、「スッペシャルな情報」と。
「驚くこと間違いなし」とまで言うか。。。
言い方には、マイナス的要素がないんですが

UFWのHPにも出るってのは、単なる企画じゃないなあ。。(??