『ドッキドキ♡CM』
ウサギの似顔絵写生大会・・・負けたのは
れいな画伯!


ず〜っと叫びっぱなしですが、告知もしっかり・・・?
「するみたい」?
Berryz工房の告知はしっかり頼むよwww



ワールドプッチゲーム
ゲストはザ・たっちの2人。このあと出てくる
若手芸人達に比べると、もうずっとメジャーやね^^


美貴ちゃんからもつっこみがww



今回は、愛ちゅん負けまくり。里沙ちゃんも2回HIT!
リアクションはさすがです^^
 てか、キャワ!!(´Д`;)



メインは『買い物王決定戦 お笑いアタックチャンス!』
のの&こん、えりれな、マコ里沙の3チームで
若手お笑い芸人の先物買いバトルを。


進行MCは、いま旬の博多華丸・大吉さん。
もちろんメインMCは梨華ちゃんですが、
この髪型いいなあw


佐紀ものとは言ってもくまだまさしさんや出雲阿国さんは
「いいとも!」や「エンタ」で、もう名前売ってる人だよな(笑


で、優勝はのの&こん。賞品は高級佐藤錦
・・・・・
食べ物かかってたら、この2人は無敵じゃないの?(ノ∀`)


日直はりしゃゆり「二人とも”り”がつくチーム」
そして今週は全員参加。
OPの決め言葉は「シューティングスタープレス」
ライガーも滅多にやらなくなりましたが・・・^^;


『はちゃめちゃホームルーム 2nd Season』
TTD対決。七夕の願い事短歌を。


王者・梨沙子から。
「願い事 流れ星が流れるまでに 想いをこめてお願いを」
ホントに梨沙子らしいな、とw ロマンティックで可愛いね♡
ロマカワ〜www


千奈美「絶対ね 叶えたい夢あるんだよ 千奈美がやりたい流しおーどん」
メンバーとやりたいです、とちなこ。
てゆーか、まだやれてないんですね(^_^;)


茉麻「天の川 私が織り姫 あなたがね彦星さまよ 夏もよろしくね」
頭をひねって頑張った、とまあさん。14歳になって、ロマンティストな部分
出してきましたね〜。


桃子「天の川 フリフリダンスで歩きたい 織り姫彦星 一緒に桃も」
みんな大爆笑w ちゃんとオチを持ってくるところが、さすが嗣永プ(ry


雅「願い事 大きな象に乗ってみたい きっと叶うよ みやの夢」
リアルなんで、逆に反応なし・・・(^_^;)


友理奈「願い事、登ってみたい虹の上 七色の空夢でもいいよ」
キャワ〜( ;´Д`)友理奈のこういうセンスが、女神すぎる(謎


佐紀「貯金して 可愛い仔犬買いたいな その子の名前はくるみかきなこ」
買ってあげたいwww でも自分で買うことが大切かもしれないね^^;
名前は・・・ダンじゃないよね、やっぱり(爆
500円玉貯金してるそうだよ。おいらもしてるよ秋の車検に向けてw


フラゲしました〜www

ビーサンとビーチボール・・・・。
でも曲は好いんじゃない?鬼リピして
身体に叩き込みましょ(ノ∀`)



はいはい、イベイベ。。。てか、日程がマジ急すぎる!!!_| ̄|◯


9月10日、よみうりランドEASTイベ大決定!なんですw(今更ASAYAN風)
日曜じゃん、おいらも参加大決定だね^^


Officialアー写も更新されましたwww

ピンク攻撃キタコレ(・∀・)

舞美ちゃんはへそだしで・・・(´Д`;)
「大きな愛で〜」用の衣裳かな??