• WIMBLEDON 2006

Ladies' Singles  FINAL



  SET 1 2 3
モレスモ 2 6 6
エナン・アーデン  6 3 4


まあ唯一、ひとに「やってました」と言えるスポーツが
テニスなわけで、時間があれば観ちゃいますねw
昔ほど、イチ推しとかいないですけど・・。


ここ数年でトップに躍り出てきたエナン・アーデンに対し
モレスモはずっとトップレベルながら、
もうひとつの選手って感じでした。
でも、今年の全豪を勝ってからランクは1位だし
何よりメンタル負けしなくなりましたねw
前の印象は”筋肉ねーちゃん”だったんですが、
パワーだけじゃなくなると強いですわ(^_^;)


次の全米は5年連続ベスト4以内と相性いいので
4大大会、連覇あるかも?
実は地元、ロランギャロの成績が良くないようで。
まあ、ここのサーフェスは別物だからねwww