ゲストにあやや前田健さんを迎えての
ワールドプッチゲーム
いきなり、みーよ唯やんが失敗!
チーム愛を証明するために?梨華ちゃんも犠牲にwww
 三者三様のリアクションですね^^


メインは『マジックレストラン特別編』
中澤長老さん&年上組の吉澤チーム vs
のの&年下組の新垣チームでバトル。
MCは、復活の支配人「ニョッキ石川。」で(笑


恒例の「梨華ちゃんのお味見タイム」には
里沙ちゃんの速攻つっこみ♡





クイズの答えを一人だけ当てた美貴ちゃん。パンと紅茶で「パンティ」
当てた理由は・・・
ミキティだからだよ♡」と(^_^;)


てか、今日のみきたん、いつもに増してよっちゃんにべったりw
 ちょwwwおまwwwwwww
これなんだよね、こころ許したら甘えまくってくれそうなのが
ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!! なんだよねぇ・・・・。


チームバトルは吉澤チームの勝利。ののたんキレて
19歳だからそっちだと言いたいらしい(^_^;)
そう言う考え方が、精神的に年下側ですねwww



『ドッキドキ♡CM』『絶叫!CM』
・・・タイトル戻ってるやん(^_^;)

現実逃避のあまり、夢の中へ?


しかし、しばらく逃げ続けていたえりりんが乗ることに・・・

ラクルは起きなかったので、ラストはミラクルさんの歌へ。

ええ、ええ、可愛いです。明日シングル発売かぁw


日直は千奈美茉麻。そして、8月生まれの雅&友理奈w
「Berry−1 CLIMAX」やっちゃうんですか?
夏の風物詩ですからねえ(笑


Berryz工房へよ・う・こ・そ』
語尾に変な言葉付けながらのおしゃべり。
ゆり「ぽよ」これ、可愛いね^^
まあ「めそ」よりによって、茉麻に難しいのが(ノ∀`)
みや「であります」・・・ぇ、ケ(ry 軍曹?
ちな「にゅん」どうせなら、"のにゅ"で、と思った人多いはず(笑


テストの結果トーク。良かったのは、
ちな「音楽」さすが歌手だね♪体育も成績はいいはず!
みや「家庭科」実は一番、家庭的なんだよね〜。料理も出来るしw
ゆり「英語」今回は簡単だったとか。将来は世界で仕事かな?
まあ「美術」そうか、まあさんの感性の違いは芸術家肌だったからか!


成績が悪かったときの話もwww
みんなも普通に親に謝ったりしてるんだねm(_ _)m
ぶっちゃけ、勉強出来なくってもいいんだけど
そういうフツーの感覚も忘れないで欲しいねぇ( ´ー`)



さあ、新曲O.A!「笑っちゃおうよBOYFREIND」…ぇ、ドゥワップ!?
ウチら世代にはラッツってか、シャネルズっぽいですwww
まあ、つんく♂さんはすでに「シャイニング〜」で
スローなドゥワップ書いてますが。。。


締め「今夜はこれで終わりなワケで」と茉麻。もっとトーン落として
黒板純っぽく言わないとねwww