いつもの決めポーズ^^

前情報なしに突然のゲスト。
Berryz工房
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

見逃したって方も多く、おいらも早出で
すでに仕事中。。。
しかし、おはキッズおはガールチェックのため
こんな時のために毎日録画にしてあるので
バッチリですわwww(^_^;)



おはスタは3月28日の「ジリリ」以来4ヶ月ぶり。
今回も唄うためには条件がwww
息がぴったりのBerryz工房を証明するために、
やまちゃんの出すアンケートに全員一致の答えを出すこと。


1問目「夏はやっぱり海」
千奈美が×を・・・。
地黒なんで、焼けちゃうのがイヤだってw 今年は美白なの?


お土産に今川焼を持ってきたべりっ娘たちだが
食べ物置いとくと、盗まれちゃうのが
「森のリトルギャング」タイアップ中の今の「おはスタ
あとでみんな驚くのだが、実は・・・

盗まれる瞬間、友理奈が目撃しちゃってます(爆


ポケモンUFOキャッチャーには、雅ちゃんが挑戦w
 見事、マナフィをGET!!!


さて2問目「夏の天気は晴れがいい」

桃子が紫外線きらって×を(^_^;)


最後の質問は「夏休みでも毎日おはスタを観る」
 ハイ、全員◯でライブへ。


思ったより動きが細かいね〜(^_^;)
マイクの持ち替え多いしね・・・。


やっぱりセンターは梨沙子でw


明日鬼リピして頑張りますw
歌詞もかなり関西弁なので、大阪公演楽しみですわ(笑




しかし、木曜日と言えば先々週まで極(ry の山(ry さんがレギュラーでした。。。
いやあ、危ないところだった(笑



日直は、つっこみ担当のさきみや。そして・・・
桃子・千奈美友理奈茉麻・・・りーちゃん以外全員?

『どっちのBerryzショー』ディベートテーマは、「そば vs うどん」
不毛な激論だが、収穫は千奈美が「おーどん」でなく
「うどん」て言えたことだな(笑


結果は・・・全員うどん推しに!さすが息がぴったりBerryz工房^^
商品は「牛タンアイス」次第にアイスの中に牛タンの味を見つけて大はしゃぎ!
まあさんはO.A中はわからないで首を傾げてたようだが、
終了後、友理奈に「牛タンて、牛の舌なんだよね」と言われて
食べるのヤメちゃったとか(ノ∀`)