当然、みなさんフラゲ済みのことと思われますが
今頃、観まくり萌えまくりですかね?(ノ∀`)


まあ時間のない中、振りをマスターしなきゃ
ならんわけですが・・・。


今回の ”Dance Shot Ver." は固定カメラで
ずっと引きの映像!
アップ顔が観たいなあと思う反面、
全員の振りがちゃんとわかるメリットがありますねwww


通常PVはホント全員キャワすぎで、DDになるなって方が
無理なんだよっ!(逆ギレ(`⌒´メ)


佐紀ちゃんとまあさんのポップコーン「ハイ!」
 
なにこの茉麻の優しい瞳は!?吸い込まれる〜!!

・・・・と言ったのは梨沙子でしたが
今回、やたらりーちゃんに堕ちてる人が多い希ガスw
てか、堕ちて当然やん!!


メイキングはスチール撮影編&PV撮影編。
飛んでるシーンのクロマキーは仰向けになって・・・


萌えるなって方が、無理なんだよっ!(逆ギレ2(`⌒´メ)



みんな、待ち時間のおふざけが楽しいよね^^
茉麻の部屋 その1 with 梨沙子
仲睦まじい母娘ショットwww


茉麻の部屋 その2 with 友理奈
アイスで寸劇
(声はクロちゃん?)


「遠近法ごっこ by さきちな」

呪縛の頃からやってる定番ネタですね(^_^;)



でもって最後に佐紀ちゃん
投げキッス♡
意外とラブリーなこと好きなんだから、も〜!(´Д`;)


日直はちなまあ「CMネットワーク
そして、13歳になったばかりの友理奈
13歳まであと8ヶ月の梨沙子


Berryz工房へよ・う・こ・そ』
よく読む本はどんなの?という質問。
ちなは最近、怖い本読んで案の定眠れなくなったと(^_^;)
ここで、”単行本” を ”たんこぼん” と勘違いしてたことが発覚w
千奈美だけじゃなかったようですが(ノ∀`)


メンバーは、千奈美の想像力が豊かすぎることを指摘!
お風呂にサメが出たらどーしよう、とか!?
みんなでつっこみまくりですが、この中で一番年上なのにゅ(笑


りーちゃんは、月の世界を探検する女の子の話を読んでるとか。
魔女ものとか、ファンタジー好きだよねw

ストーリーは友情モノだったりしてリアルに涙出たと。
りーちゃんも感受性豊かなのは見ていてわかりますよね^^



『はちゃめちゃHR 2nd STAGE』は
7/4にやったTTD対決の結果発表。

3位・梨沙子 、2位・友理奈、そして・・・
1位・茉麻!!芸術家肌ですからwww
「天の川 私が織り姫 あなたがね彦星さまよ 夏もよろしくね」でしたね。

ここに居るのに、一人呼ばれなかった千奈美・・・。
「おーどん」ネタじゃだめかな、やっぱり?
でも、ユニークさにかけては一番なので、裏の1位?(笑




地元なのに、オンタイムで聴けなかた・・・_| ̄|◯
今回は「女優コンテスト」を。最近は、寸劇も長くなってるし
これから、ゲキハロもあるからねwww
妙に演技づいてるべりっ娘達に、おあつらえ向きの企画かも?


例によってセリフは、ラブリーなひと言(ノ∀`)
佐紀(なかなか手をつないでくれない彼に)
「もう、なんで手をつないでくれないの!?こんなに好きなのに!」


桃子(浮気現場を見つけて)
「ううう・・・のろってやる・・・」(^_^;)


千奈美(なかなか手をつないでくれない彼に)
「あのさ、手つないでもいいかなぁ・・・?」


茉麻(好みでない先輩に告白されて)
「先輩、私みたいな女の子を好きになってくれてありがとう。
でも、私には先輩はもったいなすぎるかも?・・・・(先輩、ごめんね)」


雅(好きな先輩に恋愛相談されて)
「へえ・・・先輩、あの子が好きだったんだ・・・全然知らなかった。
あの子とだったらお似合いだと思うよ、頑張ってね!・・・(ホントは私だって、好きなのに・・・)」


友理奈(なかなか手をつないでくれない彼に)
「ちょっとぉ!いい加減にしてくれる?あたし、そういうのイライラするの!
好きって言ってんだからいいじゃないっ!!」


梨沙子(海で大好きな先輩に告白)
「先輩!あたし、ずっと先輩のこと見てました!あたしじゃダメですか?」
(何も言わない先輩)「(海に向かって)海のバカヤロー!!!」


いっちばん緊張しまくっていた梨沙子だが、熱演をメンバーにつっこまれ
テレまくって 州*‘ o‘リ< あばばばばばww


結局、リスナー投票でも梨沙子優勝と決定しましたwww
おいらは・・・全員優勝でいいかと(爆


  • 中野 8/13 夜公演

チケ確保しましたw 無理しないくらいの通路席で^^
あとは大阪昼もやっぱり入りたいので、もう1枚ですね(^_^;)