夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
中野サンプラザ ’06.08.13(SUN)


中野5連戦!残念ながら日曜しか行けないので
おいらは2本だけ・・・今回も負け犬。。。
その分、中身濃ゆ〜く頑張ってきましたw

    • 交流方面

到着は10:00 am ちょうど。
グッズ列に並ぶ人の中に、グー!さんを見つけしばし談笑w
そこにトラストくん登場で、さらにヲ話を(^_^;)


グッズ列が動き出してから自販機の方へ移動したのですが
今度は、並ばない組のなな。さん&わださんらとヲ話をw



やがてみなさんが集まってきましたが、今回は
すでにマイミクさんの人たちとも、気になる新しい方々とも
かなりお会い出来て、ご挨拶も出来て良かったです。
まあ逆に、新しく出会った方達とは次回もっと
ヲ話したくなりましたが(^_^;)



昼公演前に、レディスタさんや孔明さんが到着。
やはり、1年以上お付き合い頂いてる方々はもう
顔みると安心しますどうwww

これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m


    • ライブ編

グッズは入場後購入。楽に買えると、並ばなくて良かったなと。。。
しかし最近ヤバいですw 全部セット買ったからトップ写真の
2アイテムでいいやと思いつつ・・・友理奈&梨沙子タオル
梨沙子パス
も買っちゃたよ!!...._| ̄|◯
タオル3本10.5kって・・・3推しまで欲しいとか思う時点で大概(ry



昼は1階24列36番でグー!さんとの連番w
ぶっちゃけ、踊るにはちょい狭。でも、連番には連番の楽しさがあります^^
ちょっとしたヲ話できるだけでも疲労感が違いますしね。


逆に夜は1階10列44番通路席
中野のこの辺は、結構向きに角度がついてるんですね。
前に椅子がないやん!このくらいのスペースがあれば、かなり思い切れます。
当然、疲れも倍増ですが(^_^;)



_________________________________________________________________________
寸劇 1
 今回のこのOPで、佐紀ヲタ界隈は「あっついあっつい」連発だとか。(嘘


M1.ファイティングポーズはダテじゃない!
 前回外れたファイポがあって嬉し!おいらが最初に
 踊れるようになった曲って思ってるのでw

M2.恋はひっぱりだこ
紹介VTR .ハピネス 〜幸福歓迎!〜
MC 1
 佐紀ちゃんの「女性のみなさんも〜」という振りwww
 そして友理奈の「あちっ!」もキャワw
 みやびちゃんの「なんちゃって♡」も良かたw
 もちろんまあさんの司会もナイスグッドでした^^


M3.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
 新曲対応、まずまず^^ 激しくはないので、向きの確認とか(^_^;)

M4.ギャグ100回分愛してください
 これが今回、LIVE VERSION振り付けなんですよね・・・。
 まあ、楽になってるんですが「ラッセラッセラッセ」もないのが推せない(笑
 
M5.友情 純情 oh 青春
 ここでもってくるのは早いだろって声が多いですね。
 でもこのあと休めるので、可かな?


MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
 目玉1はしりとり。市原では全部同じだった希ガスw
 中野は毎回変えてたようですね。てか、大阪まで毎回公演限定になるのかな?
 夜のしりとりは傑作!「水泳部→ぶりっこ→小指立つ→嗣永桃子
 で、桃子は「何か問題でも?」と。おぎやはぎ式開き直りキタコレ!
 

 目玉2は「キュンとくる言葉」もう、りーちゃんは伝説だな。。。
 リアルについてきてもらいたい妄想するヤシ続出やわ。
 佐紀たん界隈では「いた!・・・だーれだ?」プレイ連p(ry


M6.チュッ! 夏パ〜ティー(徳永/夏焼/熊井)
 ひたすら楽しい♪
M7.Yeah!めっちゃホリディ(菅谷)
 めっちゃキャワユス!
M8.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
 すっごいカッコいいwww

M9.夏 Remember you
 いい曲です^^ でも最近どーしても「愛理メンバーユー」って聴こえてしまう(^_^;)


幕間PV.お昼の休憩時間。
 千奈美への総つっこみ「ちがーう!」が普及しましたね。
 おいらは1本目からやって、ちょっと浮いた気がしてましたが、もう安心(謎
 あと、市原では「この町は以外と」と誤植してたのが直ってましたね(^_^;)


M10.かっちょええ!
 お面持ってるので、若干振り違うみたい。これはコールを楽しむべしかと(笑 
M11.パッション E-CHA E-CHA
 間奏のドゥーワッごとのポーズを、憶え切れてない自分にちょっと苛立ちw

M12.夏わかめ
 結構佐紀ちゃんが目立つんで楽しいですわ^^
M13.蝉
 去年のネ申PVもいいけど、生歌もね^^ 個人的にめちゃ好きな曲なんでw

MC 3(寸劇 3)
 今回の寸劇は、通しでストーリーになってる今までとはレベルの違うもの。
 ゲキハロへの布石になってるのかもね。思春期のベリっ娘達が、
 恋に憧れる女の子を演じるのに特別な演技力は
 いらないのかもしれないですが、それはそれで(ry 
 

 佐紀ちゃんは、にょきの時も気になる相手は「あんなヤツ」って感じでしたよね(^_^;)
 そのキャラ続けましょうか(笑
 友理奈は優等生的キャラなんだろうか?「つり橋効果」知ってる中学生って・・・
 心理学専攻?(違)おいらが知ったのは多分10年くらい前「沙粧妙子」か何かで(笑
 ま、今回は千奈美が中心ですね。いかにも恋に興味津々な感じが出てましたwww



M14.21時までのシンデレラ
M15.スッペシャル ジェネレ〜ション
M16.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
M17.ジリリ キテル
 キラーシングル4連弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 「なん恋」のあとにひと言あるんだが、もうハアハアしてるところに
 最後が「ジリリ」と言われて嬉しいやら苦しいやらって、ワケわかんないです(爆
 その分気合い入ったおかげで、特に夜公演においては自己採点80点くらい。
 練習時間短かったコト考えると、満足出来るレベルですwww


(ENCORE)
 アンコールコール中に上を見上げると、2階中央にトラストくんの
 「ゆりな」ボードが点滅してました。ああ、あそこにいるのかと思ったら
 なんか癒されて、HP回復しましたわ^^


MC 4
E1.マジ 夏すぎる
 これがラストでもよかったくらいの佳曲だと思いますねw
 振りも大体OKなので、楽しめたし♪

E2.ピリリと行こう!
 夏を締めるにはこれでもいいですが^^ サビも会場全員で踊れますし〜。
________________________________________________________________________ 
 
総括してみると、回を重ねるごとにこなれて行って味が出てきてると思いました。
古典落語好きのおいらには、そういう「作品」て魅力的ですねwww


ベリっ娘達がプロになりすぎてきてる嫌いはありますが、
それは初々しさと言う魅力と成長という魅力のアンビバレンツなわけでして。
おいらはやっぱり人間である以上、後者が上だと思ってますけどねw



で、次は大阪ファイナル。コンサで遠征って初めてですわ。
旅慣れテーラーのみなさん、ご案内よろしくお願いしますm(_ _)m