日直はみやまあの夏女コンビ。そして、ももりしゃフルーティーズ


Berryz工房へようこそ』
ハガキを読むのにスイカ風船を割るという
お楽しみ・・・いや、試練が(^_^;)


まず、みやがジャンケン負けて割ることに。
みんなキャーキャーいう中、割と冷静なのが雅クオリティwww


1枚目は、連想する言葉で4人の相性チェック。
Q1「◯◯ラーメン」と言えば?
茉麻は「しお」他の3人は「みそ」と。
まあさんは「みそ嫌い。さっぱりしてるのがいい」とのこと。
おいらは函館産なので、子供の時からしおでしたわw
気の合うまあさんに好感℃アップ♡


桃子はしょうゆがいいのに、合わせようとみそにしたらしい。
確かに「好きなのは?」って問いじゃないしね。さすがのプロ技!


Q2「◯◯室」と言えば?
りー「家庭科室」?
まあ「図書室」
ももみやは「教室」でそろい踏み。



2つ目の風船は桃子!コワいので、みんなで「めちゃホリ」唄って
「ズバッ!」のところで勢いで割った(爆


卓球でスマッシュする時のかけ声を考える。
もも「Berryz工房!」いいんだけど、最初にそれ言っちゃオチでしょ(^_^;)
みや「おれが1番だー!」そりゃ〜みやびちゃんはハロプロイチの(ry
りー「アタック!」まんまやん!りしゃこらしいですがね^^
まあ「おれの胸にボール飛び込んでこい!」まあさん、オチを狙いすぎでは(笑


それにしてもエキサイトしてキャーキャー言ってても
ちゃんと状況説明を入れるのは桃子www
これぞプロ技!!(マタカヨ;