日直はさきゆりキタコレ(゚∀゚)!! しかもラブラブチームですからね♡
で、ちなことみーやwww

Berryz工房へよ・う・こ・そ』さきちゃんが可愛くタイトルコール
みんなに「可愛いよ!」と言われ「ありがと!」と照れてたね。


お便りは恋愛心理テスト。
お腹いっぱい食べたいもので「冷やし中華」を選んだみーやは
恋愛度もさっぱりの0%!でも、恋より友情だからいいというみーや。。。
いつまでそうでいてくれるんでしょうかね〜・・・・(^_^;)



「ステーキ」を選んださきゆりは100%
なんとなく”100%”っていいと佐紀ちゃん
「お寿司」選んだ千奈美は恋愛度30%「いいねぇ」と。


とまあ、べりっ娘にリアルな恋の話はまだNG☆カナ?(笑




後半は、『夏休み限定企画・Berryz夏祭り』なぜか友理奈
オシム監督風タイトルコール?知らないので全くの想像ですね(笑


1回目、くじ引きをして、即興の「Berryz音頭」を歌うハメになったのは千奈美
そして佐紀ちゃんが太鼓の役www



2回目は告白の風景!友理奈がみーやにコクる設定!!
何故に英語?まあ、おかげでギャグっぽくなりましたが。。。


締めの言葉は友理奈。「今夜はこれでフィニッシュホールド!」
友理奈のフィニッシュホールドってなんでしょうね?
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールド
あたりが決まるんじゃないかと思う(爆