【8月25日(金)】
こんな日に限って、仕事場の扱い量が大爆発!
実は、おいらが直接かかわる必要はないんですが、
やっぱりちょっと後ろめたい気持ちで7時に逃走(笑


準備をして、東京駅に向かいました。
初めての遠征。初めての夜行バス。
乗り込んでしまえば不安は無くなったけど
そうそう寝られるもんじゃないですね(^_^;)


【8月26日(金)】
到着は30分以上早く7時半頃。
トラストくんが降車場まで迎えに来てくれて
即合流。それでも直前まで慌ててたのか

荷物をバスのトランクに忘れ去るところでした<(; ^ ー^)


ドトール孔明さんとも合流し軽く朝食。もうすでに大阪って気が
しないんですが、かろうじて店員さんのイントネーションに
それを感じましたわwww


甲子園に写真を買いに行ったトラストくんと別れ
孔明さんと大阪厚生年金会館へ。
8時半だけど100人くらいはいたのかな?


ほどなく愛舞ミーさんのご厚意に甘えることになりましたが
それでも、買えたのは昼過ぎとか・・・。


あまりにも代購でまとめ買いするヤシが多すぎるんだよなw
コレじゃ外でジリリやられてるぱるさんが可哀想なので
電話して代購してあげましたよ(マテ


買い終わって、グー!さんと遭遇、
ぱるさんとも合流し、受け渡し。
そうこうしてる間に昼公演の時間に・・・・。


1階H列55番、通路〜www
係員もあまり来ないし満足しますた^^
寸劇が大阪バージョンになっていた以外は同じなんですが、
なんかみんな感じてるようですが、回を重ねるごとに良くなってるんですよねw


しりとりは「くいだおれ」に始まり「レッスンで/でかい靴/嗣永桃子
だんだん桃子の暴露ネタになってますが、開き直ってるのがキャワですwww


そして、友理奈に頭を抑えられる佐紀ちゃんですがこれも
川´・_・`川<「今日はこのくらいにしといたる!」と。
めだかさんキタコレ(゚∀゚)!!


そして、アンコールは早くもみやびコール!
ちゃんと、ノノl∂_∂'ル<「ありがとうございます」と言ってくれましたw




夜までの間は友理奈界隈や、グー!さん&ぱるさんあたりと
まったりーちゃんだったりしましたね。



1階F列50番 通路じゃなくとも、自枠でここなら文句言えませんね(^_^;)
隣りに顔見知りのみやヲタさんもいらしたので
まあ、少しは踊りやすくなりましたしwww


しりとりは「たこやき」から「昨日楽屋で/カフェをこぼした/嗣永桃子
「ホントのことじゃん!てか、しりとりになってないじゃん!」とつっこむ桃子w
ところで、りーちゃんの「ついてきちゃった?」は近くで観るほど
破壊力凄いね!初め、ちょっとバツの悪そうな顔しといて、上目づかいから
一転笑顔になってのこのセリフ・・・・。そりゃ、梨沙子優勝ですわw



寸劇、佐紀ちゃんのめだかネタのあとにメンバーが総コケ
するという、新喜劇リアクションキタコレ(゚∀゚)!!
にょきの時もそうでしたが、身長ネタでからかわれたあとの
むくれた表情が激萌えなんですよwww

また、ゲキハロでも観られるといいな^^


夜のみやびコールは、カメラさん&スイッチャーさんが
ボードをスクリーンに映してくれて、盛り上がり倍増!
みやびちゃんも「最高のみやびコール、嬉しかったです!」とw


さらには、ラストの挨拶で感極まり涙ぐむりーちゃん!!
思わず梨沙子コール全開しちゃいましたよwww





きょうはここまで