7R ちょwwwおまwwww 大穴キタコレ(゚∀゚)!!!!!!
3連単 5(山下)ー1(村田)ー6(服部)  74,940円!


4月からターンマークをBS側に5mも振ってカマシ水面から
イン天国に変わったと言われる桐生ですが、今日に限っては
そんなこともありませんでしたね^^
やっぱりSGの勝負駆けともなると、想像を超えた何かが
起こったりするみたいですwww


で、あしたの準優。
10R
1)上瀧 和則(佐賀)
2)今村  豊(山口)
3)辻  栄蔵(広島)
4)植木 通彦(福岡)
5)濱野谷憲吾(東京)
6)太田 和美(奈良)


植木さんが、意地の勝負掛けで乗ってきました。
グランドスラムに夢をつなぎましたね。てことで夢舟券
1=4=5   …いや多分配当はつかんが(ノ∀`)



11R
1)江口 晃生(群馬)
2)松井  繁(大阪)
3)市川 哲也(広島)
4)中村 有裕(滋賀)
5)田村 隆信(徳島)
6)白水 勝也(福岡)


桐生のドン、江口さん推したいところですが妙味なしですね(^_^;)
哲ちゃんは、足がないのを自覚してるのでなんかやってきますねw
スタート見えてる白水選手を絡めたいけど連下までか?
2ー1=6、1=2=3



12R
1)山崎 智也(群馬)
2)池田 浩二(愛知)
3)吉川 元浩(兵庫)
4)川? 智幸(岡山)
5)菊地 孝平(静岡)
6)秋山 直之(群馬)


やっぱり、トモヤで(ノ∀`) 2着探しな訳だが
メーカー機の池田はハズせませんw
スタートの見えている孝平と、トモヤの弟子・秋山が
食らいついてくる可能性も楽しみなので
1ー2=5、1ー2=6