Berryz工房 ひと夏の想い出』
7月、さき・ちなみ・りさこで訪れた新潟県十日町


田舎の自然を満喫する3人www 農作物に詳しい千奈美^^


しかし、地元の小学校は全校生徒8人だという。
ならば、と今度はベリーズ全員でくることを約束。



そして3週間。7人でやってきたべりっ子たち。
小学校の門をみんなでジャンプして入るとかキャワ(´Д`;)


でも、電波少年ヒッチハイク思い出したわ(爆


学校が廃校になるという話を聞かされ、
最後の夏休みをENJOYすることにwww


早速ドッジボールしたり、川遊びしたり。。。
イカ食べる時、まあさんが「タネ飛ばすんだよね」と。


で、こちらはタネ飛ばしする3人・ ・ ・ (゜ε゜ ) スイカノタネー!!



夕食作りも楽しいわけですが、つまみぐいして・・・

ウマー(゚Д゚)過ぎて壊れるベリーズ2TOP(^_^;)



いただきますの音頭はもちろんキャプテンの仕事w
「いただきます!」


最後は、プレゼント交換。べりっ子お手製ミサンガウラヤマシス(笑


そうしてBerryz工房と小学生たちのひと夏の想い出は幕を閉じたのでした(完)


    • その他のコーナー

『矢口&辻 in ハワイ』
この、子弟コンビな関係がなんかいいよねwww
まあ、もう一人いて欲しいとこだけれども・・・。


『発汗!CM』

身体を使ってもらうコーナーに変わりましたね。で、この2人www


このコンビも子弟っぽくていいよね^^
えりりんは後輩とはいえ、里沙ちゃんと同い年なんですが(^_^;)


それにしても、身体張って告知ってどーよ?って思ったけど・・・

(´Д`;)
いいんじゃないの?この企画(爆



ラストは『麻琴卒業メッセージ』

卒業、(*^▽^)/★*☆オメデト♪


先週、野球延長でつぶれた『ベリ夏フェス』公録の模様をw
自分の負けを再確認だなっ!(ヤケ


まずは自己紹介。
友理奈>本番前にメロンをたくさん食べたとか。
佐紀>本番前にみんなでイチゴのかき氷食べた・・・ぇ、じゃ友理奈はそんなに?
桃子>毎日陽焼けと戦っているとか。白いから特にねw
千奈美>フットサルに燃えてます、と。足速いし、いいかも?
梨沙子>好きな色はピンクって・・・新ネタ梨(沙子)?
茉麻>好きなナンバーは「73」と。単に誕生日やね^^
雅>好きな季節は夏。みんな知ってますが…夏のコメントだからいいかw



「夏夏サマートーク
残り少ない夏にやりたいことは、
雅>サーフィン。理由はなんとなく?舞波一家に教えてもらえば?(笑
佐紀>ダイビング。最近よく言ってますね。K太郎さんが水中メガネかけた
   佐紀ちゃんは可愛いかもと妄想w
千奈美>流しおーどん。来年実現か?でもやっちゃったらそれはそれで淋しい(^_^;)



ツアー裏話。
千奈美>桃子の練習段階からのブリブリっぷりに感心w
    雅ちゃんと「アレは凄いよね」と言ってるらしい(ノ∀`)

桃子>OPの行進曲のところでとくまいちょーと行進してるとか。
   緊張ほぐしの方法らしいですがw

梨沙子>こちらは茉麻や雅とはしゃいで緊張ほぐしてるらしいよ。
    そして、「ついてきちゃった♡」実演も!!



やっぱり、おいらの負けでしたね・・・_| ̄|◯