• きっかけは、Berryz工房コンサートツアー「スイッチON!」

どうしても、舞波の卒業に関して何か書いておきたかった。
自分でノートに書いてもいいけど、どうせなら
まだ2〜3人だったけどヲタ友にも見てもらいたいし
ふらっと、誰か興味ある人が読んでくれるかもと
考えたわけですw


ただ、ハロに特化して書いたら続かないだろうと
他に数ある趣味の中からスポーツネタと音楽ネタを
feature して構成することに。
で、このタイトルになったんですが(^_^;)



コレからも、まあ基本はハロネタで(笑)
でゎ、早速・・・・

日直は「千夏」こと、ちな&みや
そして、まあ&りしゃ親子w

『えっと、あのせんぱい・・・Berryz工房へようこそ』
雅ちゃんの告白風タイトル鳴きw



1)自分の身体でここがすごい
ちいは福耳自慢。でもまあさんも負けてない、と。
まあは筋肉、という意見も出たけど
筋肉なら桃子と意見が一致。
おいらも思ってましたが、二の腕とか
しっかりしてるんだよね (^_^;)


千奈美はみやの眉毛に注目。
きりっとしてるから?
逆に千奈美はタレまゆw
そして、梨沙子は・・・短い麻呂まゆ!(笑



2)ペンネーム付けるとしたら?
なんか、変な名前付けて遊んだことはあるらしいw
アニメ配役に割り振ったりとか・・・って
それはヲタがよくブログでやってるやん!(ノ∀`)


まあ、ベリっ子たちはその場限りのお遊びで
やったりしただけのようですがwww


で、付けるとしたら千奈美は「木」?
この娘のセンスは時々・・・イイネ〜d(-_^)

みやは、なぜか鼻がテカること多いらしいので「ハナテカ」(笑
もちろん、まあさんは「おでこ」ライブ中は100倍テカるらしい〜www
りーちゃんは「さくらんぼ」。。。好きだから?
wwwちょwwwwおまwww 言うことキャワ過ぎ!!


EDは「バイナラ」と。ぇ、清六さん?
 最近、カラーボトルの「グッバイ・ボーイ」が「バイナラ」に
聴こえる罠w(サイナラって唄ってるんだけどね。シャウト激しいので)


とりあえず今週は、ハガキ2枚で10分くらいあったな。。。。