MAIHA FOREVER

ということで「スイッチON!」DVD
観たりしてたわけですが・・・


あの日より悲しい気持ちになりました(T-T)


それこそあの日は、テンション
高いまんまだったのが

当日の日記から判ります(>_<)




あれから1年、落ち着いて観れば観るほど
最後まで笑顔の彼女に反して
寂しい想いが溢れ出しますw



卒業しなければ、梨沙子と3推し争いするくらい
好きだったのですが・・・(^_^;)
でなければ、こんなに未練タラタラな日記書かないよね。


てか、先日書いた通り日記始めた1番のきっかけは
舞波のコト書いておきたいから・・・
だったわけですからwww





Berryz工房はずっと8人・・・

とかまでは言わないです。今は今で7人のべりっ子たちを
応援すべきだと思ってますwww



今、改めてあの日あの現場にいられたことに幸せを感じます。
ホントに、Berryz工房は最後の最後まで
応援し続けていくと、ここに誓うのでした(笑