このロゴ、CKのパク(ry?

日直は桃子と友理奈の「ピーチベアーズ
そしてキタコレ佐紀ちゃん梨沙子
おいらのTOP3揃い踏みやわ〜w


まあぶっちゃけ、あとの4人に
差はないんですが(^_^;)


今回は『私立ベリーズ中学校 文化祭スペシャル』 
まずは「中学生の主張」えっと…学校へ(ry のパク(ry


くじに当たったのは佐紀ちゃん友理奈w
くじ引く時に「余り物には福がある」とつぶやく友理奈がキャワ^^


佐紀ちゃんの主張「身長さ〜ん!」
計るたびに、148〜149cmを行ったり来たりしてるらしいw
で、ハッキリして欲しいと。どっちにしても150の壁は越えてないんだね(笑


友理奈は「人間はどうしてしゃっくりをするの!?」と叫ぶ。
電車の中で突然止まらなくなって、恥ずかしかったらしいw


みんなでいろんな止め方語り合うが、未だに非科学的な
民間療法が幅を利かせてるもんなんだね^^




続いて「Berryzセクシー選手権」
まずは桃子。「さおや〜さおだけ」をセクシーに。
しかし、照れ笑いモード入っちゃって
何言ってるかも判りませんぜ、嗣永プロw

まあ、それも自分はそっち担当じゃないのよ、
という計算なのでしょうwww



で、ナチュラルボーンセクシーな梨沙子は・・・
「遠足は、帰るまで遠足です♡」
目の前の佐紀ちゃんも照れちゃうほどでした!



ラストは、「文化祭バンド」
そういや、去年もやったやね^^


パートはくじ引きなのに・・・2年連続でボーカル
引いちゃう佐紀たん(゚∀゚)!!!!「やあだ〜!いやあ〜!」と
嘆く声に激萌えですwwwww



バンド名「ベリファント・ラブ」でHIPHOPを。
他のパートは、桃子(G)・友理奈(B)・梨沙子(Dr)


嫌がってた佐紀ちゃんだが、去年よりは吹っ切れた感じで
よかったね^^「ワンツー、ワンツー!」w
バックバンドはよく解りませんが(^_^;)


今週は正味13分ほど。ま、こんなもん☆カナ