桃色の応援団"MM Splash"こと、ももみやが日直。
そして、1推し2推し今週もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
佐紀たん&友理奈www


秋のスッペシャル授業『演技力向上委員会』
ゲキハロに向けての特訓ですか?(笑
ラジオなので、声で騙す演技。
リスナー及びK太郎さんを欺けるかの勝負^^


1)くすぐられてるのはだ〜れだ?
 ホントにくすぐられてるメンバーを声で当てる。。。
ヲタとして、ベリっ子たちの声は一応聞き分けられる
ようになってきましたが、さすがに笑い声は難しい!
答えは 友理奈 でしたw


2)入れ替わったのはだ〜れだ?
 最初に佐紀ちゃんを指名したら
いきなりあやしい反応www


みーやっぽいと踏んだK太郎さん
雅ちゃんに”ダンスのポイント”を訊くと
「キレ」という答えが返ってきました。
なるほど、さすが佐紀たん(゚∀゚)


さきみや狙いうちして大正解・・・てか
バレバレですわ(^_^;)



曲は秋っぽいナンバー「恋の呪縛」w

梨沙子告知にだけ登場。居ても不思議はないけど
別録音っぽいなあ?