トーチュウ1面

新聞の1面を見ると
実感わきますね^^


あとは、次の対戦相手だねw
とりあえず、今日決まることはないが。。


翻って、リーグ制覇の話ですが
個人タイトルもかなりいただけそうですw


それはまた、全日程終了後にでも。



とにかく、最後にポンポンと勝てて良かったね^^
もし、あと更に10試合残ってたら・・・。
阪神がハナ差で差し切ってきたかも知れません!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


勢い乗ると怖いチームです。しのぎを削りあって
その結果が85勝での優勝とかwww


まあ、来年も優勝争いしたいですなw


・ヤクルト
古田新体制でAクラス。侮れないですよねw
今は世代交代の過渡期だと思うので来年以降怖いですお。


・広島
なんか因縁めいたことが多く、その極みがスパイ発言でしたが。
ちょっと戦力的には、まだ恐るるに足らずな感じですが
変に抑えられたりもするので油断出来ませんw


・横浜
若い打者が育っているので、投手整ったらヤですね(^_^;)
まあ、関東ではイチ推しチームなので
最下位は脱出して欲しいですw


マイミクさん等々、おめでとうを言っていただきましたが
以上のチームのファンのみなさんも
来年は頑張って盛り上げましょうwww


優勝されても、素直におめでとうと言えそうです(笑)



あえて書いときますが、その他のセ・リーグチームが優勝した場合は一切ノーコメでw
間違っても、おめ(ryとは言いませんので(>_<)