日直はさきりさ「プリティーガールズ」
そして、つっこみーや&天然もも。
もも天然かよ!
タイトル「OH、はじめまして。Nice to meet you,
Berryz工房へ ようこそ」りーちゃん、だよね?


遠足の思い出・・・てか、修学旅行トークにw


佐紀ちゃんは「中3の修学旅行は(楽しくて)ヤ〜バいよw」と。
進学しなければ、これが最後だし?
佐紀ちゃんだけなんにも言ってないんだよね〜。
桃子・舞美・えりかは受験の話しましたが・・・。


佐紀ちゃんと同じ場所に行ったと言う
桃子は、お化け屋敷に入ったとか。
一番怖がりのくせに?
佐紀ちゃんはカイーヒしたらしい。


梨沙子は小学校の・・・「行った。楽しかった!」と
行く直前に収録したのかな?
りーちゃん@修学旅行の写真はいろんな所で
最近目にしちゃいますからね(^_^;)



みーやは山登りも楽しかったけど、
やっぱり夜が楽しかったらしいwww

遅くまで怖い話をしてたら、突然電気が消えたり
窓明けてなかったのにカーテンが・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル





秋のスッペシャル授業『演技力向上委員会』
今回は小型マッサージ機装着者を当てる。

K太郎さんからの質問は「好きなフルーツ」
りーちゃんはキウィ。
桃子は・・・桃(^_^;)
佐紀ちゃんは、梨(沙子)www
みやはぶどう。


K太郎さん、元気な梨沙子は素直にハズし
佐紀ちゃんとの答え。
正解は・・・その梨沙子でしたw
耐えてたんじゃなくて、別に平気だったみたい?(笑


曲は「女子バスケット部〜」


締めの言葉は・・・しみ畑佐紀三郎再びwww
「え〜、リスナーのみなさん、カゼを引かないように
気をつけてください。う〜、カゼを引いてしまった人は
クスリ飲んで早く良くなる。私、しみ畑佐紀三郎でした。」


最後に「千奈泉君お手柄だよ」って言った?(笑
ヲタ風邪弾いてるので、クスリ飲んで寝ま〜すw
キャプテンの言うこと聞いたら治るよね^^


メンバーにも大好評の古畑ものまねw
イベとかでもやって欲しいね^^