キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)



初回限定盤と、通常盤の2枚が
アマ(ry から到着w


早速抽選。なぜか、携帯からやってみた(笑
品川昼・・・当選!
もうこれでいいかなと思いつつ2枚目。
品川夜・・・当選!

もうふにゃふにゃです〜〜。
あとは当日、しっかりーちゃん早めに行けば
バッチリですよね^^




そして、昼間の話ですが・・・THEポッシボー石丸電気
29日12時の回。。。受付完了w

これって、もう行けるんだよね?入れるんだよね?
・・・てことで、ふにゃふにゃです〜〜。


もうあとは何でもいいやああ〜〜ッて感じですwwww



ではまたあした(( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー